フラワーデザイナー

この度はどうもありがとうございました! 是非是非、飾るまでの期間も楽しんで、素晴らしい新年をお迎えくださいませ! こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!

昨夜無事に受け取りました。 伝統的な注連飾りの雰囲気も感じられるアレンジ、希望にぴったりでした。ありがとうございました!
この度はどうもありがとうございました! ”ご希望にぴったり” だったとのこと、とても嬉しいです♡ 素晴らしい新年をお迎えくださいませ!

本日お品物が到着いたしました 期待通りの美しいお品で華やかに新年を迎えられます。この度はありがとうございました
この度はどうもありがとうございました! ”期待通りの美しいお品”と言っていただけて、とても嬉しく、光栄です♡ 素晴らしい新年をお迎えくださいませ!
ティアドロップ 紅白お正月飾り
昨日、商品が無事到着致しました! とってもステキで28日に飾るのが待ち遠しいデス♡ 迅速なご対応ありがとうございました! またの機会によろしくお願い致します( ´∀`)