フラワーデザイナー

レビューのご連絡ありがとうございます。 素敵なご感想を頂き、とても嬉しいです。 是非、木の実いっぱいのリースとともに、楽しいクリスマスシーズンをお過ごしくださいませ! この度はありがとうございました!

無事に商品が届きました! とても綺麗なピンクローズのコサージュです! 豪華です!身につけるのが楽しみになります :にこ:
レビューのご連絡ありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お褒めのお言葉をいただき、また、身につけるのを楽しみにしてくださっているとのこと、とても嬉しいです♡ 合わせやすい優しい色合いですので、是非、様々なシーンでご活用くださいませ! この度はありがとうございました!

ありがとうございます とてもきれいな作品で感動です また 色々楽しく見させて頂きます
レビューのご連絡ありがとうございます。 お褒めのお言葉をいただきとても嬉しいです♡ 感動してくださったとのこと、作り手としての幸せを感じております。 是非、華やか色のリースと共に、素敵な春をお迎えくださいませ! この度はありがとうございました!

子供の卒園式の為に購入しました。思っていた通りのサイズ感で良かったです。 卒園式が楽しみです。 素敵な作品ありがとうございました。
レビューのご連絡ありがとうございます。 お子様の卒園式に選んでくださったとのこと、また、サイズも気に入って頂けてとても嬉しいです♡ お洋服の色を選ばない色合いですので、是非、様々なシーンでご活用くださいませ! 卒園式当日は素晴らしい1日となりますように! この度はありがとうございました。

第1子の小学校入学式用に、フォーマルに合わせるコサージュを探していました。 市販のものはラメがついていたりリボン生地が多かったりサイズも大ぶりであまり好みのものがなく… 式典の主役は子供なので、控えめなサイズ(6-7cm位)、春らしい色合いのものを探していたところ、こちらの素敵な作品に出会いました。 アーティシャルフラワー作品は端のほつれが目立つものもありますが、こちらは端もキレイ、ピンとコサージュの繋ぎ部分も可愛い生地となっていて、細部にいたるまで丁寧な作りでした。 手持ちのベージュのジャケットにとても似合い、大変嬉しいです。またコサージュとして使用しないときでも飾って鑑賞することもできます。 お値段以上の価値があり大満足です! 下の子達の入卒でも使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
レビューのご連絡ありがとうございます。 お子様の入学式用に、数ある中から探してくださったとのこと、とても嬉しいです♡ また、色やサイズ、デザインに関しても嬉しいお言葉を頂き、お写真のジャケットにもぴったりで、作り手としての喜びを感じております。 合わせやすい優しい色合いのコサージュですので、是非、色々なシーンで楽しんでくださいませ! 当日は素晴らしい入学式となりますようお祈りしております♡ この度はありがとうございました!

サイズも丁度よくとっても素敵なリースで大満足です! 玄関が華やぎました(^^)発送日指定も親切にご対応頂き、ありがとうございました。 来年はしめ縄を購入させていただこうと思います♪
レビューのご連絡ありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 ”大満足”とのお言葉を頂き、また、玄関が華やいだとのこと、とても嬉しいです♡ 是非、長いシーズン楽しんでくださいませ! この度はありがとうございました。

遅くなってすみません 11月は収穫祭を祝えばいいのに、ハロウィンが終わるとすぐクリスマス一色になるんです なかなか収穫祭をイメージしたものが街に売っていないのでこちらで購入 大きさもちょうどよくかわいらしいです 一部、ポロポロ取れてきてしまうものもありますが 性質上仕方がないと思っています ボンドで貼り付けています 毎年出せたら思っているので大切に使います ありがとうございました
ご連絡ありがとうございます。 ドライの素材につきまして、繊細な部分があり、 ボンドで付けてくださっているとの事、お手数をおかけしてしまい、申し訳ございません。 素材選びや、取れにくいデザインにするなど、今後の参考とさせて頂きたいと存じます。 大切にしてくださるとのお言葉を頂き、とても嬉しいです。是非、季節を感じるアイテムとして楽しんでくださいませ! この度はありがとうございました。

秋冬にぴったりの素敵でおしゃれな感じで気に入りました。 到着も早く、さっそく飾って楽しんでいます。ありがとうございました
レビューのご連絡ありがとうございます。 早速飾ってくださっているとの事、また、気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ 長く飾れる作品ですので、是非、リースと共に素敵な秋冬シーズンをお過ごしくださいませ! この度はありがとうございました!

とても可愛いくて お部屋が春らしく可愛いくなりました ありがとうございました
レビューのご連絡ありがとうございます。 可愛いとのお言葉をいただき、また、お部屋が春らしくなったとのこと、とても嬉しいです♡ 華やかさと縁起の良さが込められたフラワーボックスですので、是非素敵な春の訪れを楽しんでくださいませ! この度はありがとうございました!

本日、受け取りました。 とても素敵です♪ さっそく玄関に飾りました。 ありがとうございました。
レビューのご連絡ありがとうございます。 早速飾っていただけたとのこと、嬉しいです! 玄関からリースを通して素敵な春が訪れますように♡ この度はありがとうございました!
Mサイズ:りんごと木の実のクリスマスリース
実物のほうがシックな感じで、冬やクリスマスの装飾にしっくりきます。 素敵な作品をありがとうございました。 室内に、クリスマスの日まで飾って楽しみたいと思います。