フラワーデザイナー

レビューのご連絡ありがとうございます。 この度は大切な方へのプレゼントに選んでくださったとのこと、とても嬉しいです♡ また、色合いやお花の感じも気に入っていただけて、作り手としての喜びを感じております。 優しく上品な色合いのコサージュが、特別な日を素敵に彩りますように♡ この度はありがとうございました!

写真通りの可愛さです!!発送も早く、梱包も丁寧でとっても嬉しかったです✨ ありがとうございました!またリピートしたいと思います💕
レビューのご連絡ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました。 喜んで頂けてとても嬉しいです♡ 是非、華やかピンクのリースと共に、素敵な日々をお過ごしくださいませ! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!

先日無事に届きました!桃の節句用にと贈ったお相手にも可愛いと喜んでもらえることができました、本当に有難うございます。迅速丁寧にご対応、お気遣いもいただき感謝いたします。今後も素敵な作品楽しみにしています、重ね重ねになりますがこの度は有難うございました!🌸
レビューのご連絡ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました。 この度は贈り物として選んで頂き、お相手様にも喜んで頂けたとのこと、とても嬉しいです♡ また、励みになる暖かいお言葉を頂き、作り手としての喜びを感じております。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!

とっても可愛い桜のリースで、有難う御座います。 ケーキ台に乗せて、真ん中にキャンドル を置いたら、もう、凄い素敵で、 とっても気に入っています。
レビューのご連絡ありがとうございます。 ”凄い素敵”とのお言葉をいただけて、とても嬉しいです♡ ケーキ台とキャンドルとの組み合わせに、華やかな可愛らしさを想像しながら、作り手としての喜びを感じております♡ 是非、桜のリース&キャンドルのオリジナリティー溢れるアレンジメントとともに素敵な日々をお過ごしくださいませ! この度はありがとうございました!

作品受け取らせて頂きました! 淡くきれいなお花、可愛い小物のアレンジメントとても気に入り、さっそく飾りました😊 思っていた以上です♪ 大切にします。ありがとうございました🌸
レビューのご連絡ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました。 気に入って頂き、早速飾ってくださったとのこと、とても嬉しいです♡ また、”思っていた以上” とのお言葉を頂き、作り手としての喜びを感じております。 是非、春らしさいっぱいのアレンジメントとともに、素敵な桃の節句をお迎えくださいませ! この度はありがとうございました!
評価のご連絡ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました。 早速ドアに飾ってくださり、お写真を見ることができてとても嬉しいです♡ また、素敵なお言葉を頂き、作り手としての喜びを感じております。 是非、春らしさいっぱいの山桜のリースとともに、素敵なシーズンをお過ごしくださいませ! この度はありがとうございました!

無事届きました。 開けていい香り、ナチュラルな可愛さが詰まったリースでした。 小ぶりですが、それがまた素朴な可愛らしさがあります。 クリスマス以降も春まで飾れそうです。 ありがとうございました。
レビューのご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて、また、春まで飾ってくださるとのこと、とても嬉しいです♡ 是非、森の木の実のナチュラルリースと共に、素敵なクリスマスシーズンをお過ごしくださいませ! この度はありがとうございました!

無事受け取りました。 とても可愛い小ぶりのリースです♡ 見るたび幸せな気持ちでクリスマスを迎えられそうです。 ありがとうございました!
レビューのご連絡ありがとうございます! 温かなお言葉を頂きとても嬉しく、作り手としての喜びを感じております♡ 是非、森の木の実のナチュラルスリースと共に素敵なクリスマスシーズンをお過ごしくださいませ! この度はありがとうございました!
レビューのご連絡ありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 可愛いと言っていただき、また、ハロウィンが終わったら飾ってくださるとのこと、とても嬉しいです♡ 是非、ナチュラルなベリー&ヒムロスギのリースとともに、素敵なクリスマスシーズンをお過ごしくださいませ! この度はありがとうございました!
無事に届きました。とても色合いが綺麗で素敵なサクラのリースですね。お雛様の飾りにも良いですね。さっそく飾らせて頂きます。素敵な作品をありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューのご連絡ありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました。 気に入って頂き、また、早速飾ってくださるとのこと、とても嬉しいです♡ 是非、立春を迎えたこれからの季節、そして桃の節句など、華やかな桜のリースと共に、素敵なシーズンをお過ごしくださいませ! こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
アンティークラベンダーのコサージュ*ペア2点セット
レビューが遅くなりすみません。お品物 受け取りました。色合いが可愛くて お花の感じもとても素敵です。丁寧な梱包もありがとうございました。