
ヴィンテージ帆布とてもいいですね(*^O^*)程よく張りがあって、心地が良いです。色も形も素敵でした。 ボトルを入れられるところも底が8.5cmくらいの子供の太い水筒も入れることが出来てありがたい☆ポケットも深くて使いやすそう。 縫製もほつれないようにしっかり縫ってくださってる印象で、ステッチも綺麗です。 大満足です(*^O^*)ありがとうございました!
レビュー下さりありがとうございます😊 今回はA4しかくトートのサイズで、抹茶、内側ヤマブキで作らせて頂きました。 抹茶もとてもキレイなお色で、短めのハンドルも可愛かったです。楽しく制作させて頂きました♡ お手持ちの水筒もスッポリ入ったという事で良かったです‼︎ お子様とのお出かけは何かとお荷物も増えますが、 A4バッグですと、ご自身のお荷物+αで ちょうど良いかと思います😊 日頃よりこだわりの縫製も褒めて頂き、ありがとうございます‼︎ 大満足と仰ってくださり、制作の励みにもなりました^ ^ これからのお出かけのお供によろしくお願いします。
本日、受け取りました! ポケットも沢山あって、A4サイズが入る少し大きめのバックを探していたのでピッタリでした。素敵なバックをありがとうございました。
レビュー下さりありがとうございます😊 素敵なバッグと仰ってくださり、探されていたバッグにピッタリなバッグがお届け出来て本当によかったです♫ これからのお出かけのお供によろしくお願いします♡ この度は沢山の中よりお選び下さりありがとうございました。
今、お品届きました。思ったより小さいかな?と思ったのですが、今使用しているバッグから移し替えたらピッタリ収まりました。コンパクトで使いやすいこんなバッグ探してました。大満足です。有難う御座いました😊
レビュー下さりありがとうございます😊 早速お荷物の入れ替えをして下さり、「大満足」と仰って下さり、私もバッグも喜んでいます♫ コンパクトですが、日常的に使う物はしっかり収まってくれると思います^ ^ こちらのバッグがお探しになっていた物にピッタリとの事で、 とってもとっても嬉しいです♡ これからのお出かけのお供によろしくお願いします♫ この度は沢山の中よりお選び下さりありがとうございました。
本日受け取りました。丁寧に作られており、内ポケットがあってとても便利です。心のこもったメッセージも添えてありこれから使うのが楽しみです♪ ありがとうございました。
レビュー下さりありがとうございます😊 コンパクトなバッグですが、内側ポケットにより、 隅々まで沢山、スッキリと入ります‼︎👍 お出かけがより、スムーズになり、 沢山使って頂けたら嬉しいです♡ こちらこそ、心のこもったメッセージを下さり ありがとうございました😊 また機会がございましたら、お待ちしております🙇♀️ この度は沢山の中よりお選び下さりありがとうございました。
レビュー下さりありがとうございます😊 お母様へのプレゼントにお選び下さり、そして、リピートのご注文でとても嬉しかったです😊 お母様にも気に入って頂けて、贈り物のお手伝いが出来た事に 感謝です♡ また機会がございましたら、お待ちしております。 この度は沢山の中よりお選び下さり、ありがとうございました。
本日作品到着しました。 きれいなスモーキーパープルとヴィンテージの風合いがぴったりでした! 丁寧に縫製していただいており、ポケットが多く使いやすそうです。デザインも可愛くて使うのが楽しみです。待った甲斐がありました。 素敵な作品をありがとうございます(*^_^*)
レビュー下さりありがとうございます😊 無事にお手元に届かれ、バッグを気に入って下さったようで、 とても嬉しいです🥰 落ち着いたオトナな雰囲気ですので、色々なシーンで活躍してくれたら幸いです♫ お待たせしてしまいましたが、“待った甲斐があった”と仰って下さり、縫製も褒めて頂けて、嬉しく、制作の励みになりました‼︎ こちらこそ、この度は沢山の中よりお選び下さり、 ご購入ありがとうございました。
本日、素敵なバッグが届きました😊 前回購入しました、しかくトートがとても気に入り今回はサイズ違いの横長トートLサイズにしました。内布の色を迷い相談したところ、メールで何色か提案していただき、ありがたかったです。 今回も素敵なバッグをありがとうございました😆 大切に使わせていただきます💕
レビュー下さりありがとうございます😊 素敵なバッグと仰って下さり、とっても嬉しいです♪♪ 今回は、横長トートLサイズで、グレーパープル ×チャコール、内側をつちいろで制作させて頂きました‼︎ とても落ち着いた雰囲気で、内側のつちいろもオトナっぽくお洒落に仕上がって、楽しく制作させて頂きました🥰 今回も多くの中よりお選び下さり、 ご注文ありがとうございました♪♪ また機会がございましたら、お待ちしております☺️
レビュー下さりありがとうございます😊 お色も雰囲気も気に入って下さり、とても嬉しいです‼︎ 私も柔らかい雰囲気の、こちらのバッグもお気に入りです🥰 合わせ易いお色だと思いますので、これからのお出かけのお供によろしくお願いします♫ この度は沢山の中よりお選び下さり ありがとうございました。
レビュー下さりありがとうございました😊 この度はプレゼントにお選び下さり、ありがとうございます‼︎ ご家族さまにも喜んで頂けて、贈り物のお手伝いが出来、 とても嬉しいです。 こちらこそ、沢山の中よりお選び下さり ありがとうございました。
All浜松帆布 しかくトート[レンガ×グレーベージュ]【見っけバッグ】
これこれ!!(´∀`*)ひゃっほぉ!写真で見る以上に素敵な色!そしてなんて使い良いんだろう!待っていた甲斐が有りました!╰(*´︶`*)╯♡とても丁寧に梱包してくださいました…