
本日受け取りました。 丁寧に作ってくださりありがとうございました(^^) 素敵な色でポケットも沢山あり、とても使い勝手が良さそうです✨ 大切に使わせていただきます☺
レビュー下さりありがとうございます😊 お色も使い勝手も気に入って下さり良かったです‼︎ 縫製も褒めて下さり、制作の励みになりました。 合わせ易いお色かと思いますので、これからのお供によろしくお願いします♫ この度は沢山の中よりお選び下さりありがとうございました。
前回あまりに素敵だったので、リピートです( ◠‿◠ ) 違う形にしようかなぁと思っていたのですが、横長のバッグがあまりにも使いやすかったのでお色違いをお願いしました。 今回は内側のお色を相談にのってもらったおかげで、とても可愛く仕上がり、大変気に入りました!前回は黒のままだったのですが、明るいお色だといれたものがより分かりやすそうで、またお願いする時はかえてもらおうと思います(^-^) 手書きのメッセージもとても心がこもっていて嬉しかったです。またぜひお願いしたいです!
レビュー下さりありがとうございます‼︎ 今回はリピートでご注文下さり、とっても嬉しかったです😊 今回はグレーベージュ×黒、内側はさくら色で 作らせて頂きました。 外側は凛とした雰囲気と、内側は可愛らしいく 出来上がりました♫ 仰る通り、内側は黒だと、物が見えにくい事がありますね。 物も取り出しやすく、そして開けるたびに、沢山考えて頂いたお気に入りのお色が目に入り、楽しくなるかと思います♡ こちらのバッグもコーディネートに合わせ、沢山使ってあげてくださいね。 またぜひお待ちしております😊 この度は沢山の中よりお選び下さりありがとうございました。
受け取りました。 バックのゴチャゴチャから解放されますね。 取り出しやすいバックになりそうです。 友人にプレゼントするのも楽しみです。 また色違いでも持ちたいです。 ありがとうございました。
レビュー下さりありがとうございます😊 無事にお手元に届かれ安心しました‼︎ 幾つものポケットで、バッグ内がすっきり、スマートにお使い下さったら幸いです♡ そして、ご友人のプレゼントにもお選びくださり、 とっても嬉しいです‼︎お揃いで当ショップのバッグを持って下さっているのを想像するとニヤニヤしてしまいます😆 ご友人にも喜んで頂けたら嬉しいです‼︎ この度は沢山の中よりお選び下さり、ありがとうございました。色違いも雰囲気が変わりますので、またぜひ覗きにいらして 下さいね♪♪
帆布の質感や色も良く、作りも大変丁寧でとてもいいお買い物ができました! これから使い込んで味が出るのが楽しみです^_^ 大切に使わせていただきます♫
レビュー下さりありがとうございます‼︎ “とてもいいお買い物”とは、とても嬉しいです🥰 帆布生地も作りも気に入って下さり、良かったです! だんだん馴染んでしっくりしてくると思うので、変化も楽しんでみて下さいね♫ この度は沢山の中よりお選び下さりありがとうございました😊
発送の連絡があった翌日に届きました。 かわいいメッセージカードが添えてあり、ラッピングも丁寧でした。 早速、今までのバッグから荷物を移動させましたが、底まちが広いのと、ポケットがたくさんあるので、とても使いやすそうです。 大事に使います。 ありがとうございました。
レビュー下さりありがとうございます😊 早速お荷物を入れ換えて下さり、使い易そうとのご感想で、嬉しいです‼︎ 仰るとおり、底マチが広めと、内側のポケットで、 たっぷり入ります♫ ラッピングも喜んで頂けて、よかったです♡ これからのお出かけのお供によろしくお願いします♫ この度は沢山の中よりお選び下さりありがとうございました。
待ってました🎵 今日 無事受け取りました❗ イメージ通り しっかりとした丁寧な作り✨ 毎日の通勤に 大切にさっそく使わせて頂きます ありがとうございました😁
レビュー下さりありがとうございます。 凛とした可愛らしいワンコちゃんも共に、お写真頂き、 嬉しいです😊 イメージ通りのバッグがお届けできて、良かったです♪♪ 縫製も褒めて下さり、とても励みになります‼︎ 毎日のお仕事に、これからよろしくお願いします♫ この度は沢山の中よりお選び下さりありがとうございました。
求めていたサイズ感にぴったり合った素敵なバッグです。 丁寧な作りでしっかりしていますし、持ち手も丁度良い長さで持ちやすいと思います。 ペットボトルや長財布など入れてみましたが、収まった感じも良く、これは普段使いに大活躍してくれそう。 大満足のバッグです。
レビュー下さりありがとうございます。 早速お使い下さり、嬉しいです😊 そして、探されていたバッグにぴったりとの事で、作りも褒めて下さり、とても喜んでレビューを読ませて頂きました♫ ありがとうございます‼︎ お出かけの際にはスマートに収まり、サッと取り出せ、更にお出かけが楽しくなったら幸いです✨ この度は沢山の中よりお選び下さり、ありがとうございました。
自分の服装の何にでも合う色合いが気に入りました。時間をかけて丁寧に作られているのがよくわかりました。布は、しっかりしているけれど固すぎず、中のポケットもたくさんあって、カバンの中を見るのが楽しいです。見た目よりたくさん物が入って活躍しそうです。ありがとうございました!
レビュー下さりありがとうございました‼︎ バッグ、喜んで頂けてとても嬉しいです😊 シンプルなお色のバッグで、ヴィンテージ感も味のある 雰囲気なので、沢山活躍出来るかと思います♡ 心のこもったお言葉を頂けて、とても励みになりました。 カバンの中がスッキリ収まり、「見るのが楽しみ」とのお言葉、とても嬉しかったです。 これからのお出かけのお供によろしくお願いします♫ この度は沢山の中よりお選び下さりありがとうございました。
レビュー下さりありがとうございます‼︎ 無事にお手元に届かれ、安心しました^ ^ バッグ気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからのお出かけのお供によろしくお願いします♫ この度は沢山の中よりお選び下さり ありがとうございました。
浜松帆布 しかくトート[グレーベージュ×くろ]【見っけバッグ】
丈夫そうな生地、洗練されたデザイン、キレイなステッチとても気に入りました。さっそく今日から使いますね! 同封のメッセージにもほっこり温かな気持ちになりました。ステキな作家さんに作っていただき、とても嬉しいです。 ありがとうございました♪