
商品受け取りました。手作りとは思えないほどしっかりした作りで驚きました。普段持ち歩いている物達もちゃんと入りましたし、ポケットがたくさんあるのでバッグの中が散らからず物が取り出しやすいです。理想のバッグが手に入りとても嬉しいです。丁寧で可愛いラッピングとメッセージカードもありがとうございました。大切に使います。
レビュー下さりありがとうございます😊 「理想のバッグ」と仰って下さり、 気に入って下さったようでとても嬉しいです‼︎ 早速お荷物入れ替えて下さりありがとうございます。 お荷物さん達もしっかり収まったとの事で良かったです‼︎ これからのお出かけのお供によろしくお願いします♫ 心温まるメッセージが、とても励みになりました☺️ これからも、沢山の方に笑顔を届けられるよう、 制作頑張りますね♪♪ この度は沢山の中よりお選び下さり ありがとうございました。
本日、受け取りました。丁寧な縫製、使いやすそうなポケット、色味、サイズ、とっても気に入りました。 地元にこんなに素敵な帆布があることを知ることもできました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
レビュー下さりありがとうございます。 バッグ気に入って下さりとても嬉しいです😊 縫製も褒めて頂き、励みになります♡ 沢山のポケットで、バッグ内がスッキリ収まると幸いです‼︎ 今回は、贈り物用にもご購入下さり、ありがとうございます‼︎ 笑顔が繋がるお手伝いが出来、とても嬉しいです。 これからのお出かけのお供によろしくお願いします♫ この度は沢山の中よりお選び下さり、ありがとうございました😊
お品物、受取りました。(´∀`) 兎に角、気に入っております。 バンザイ‼︎したくらいです。笑 大切に使わせていただきますね。 細かいお気を使いに感謝しております。 大変、ありがとうございました。m(_ _)m
レビュー下さりありがとうございます😊 「バンザイ‼︎」嬉しいです‼︎‼︎ バッグ気に入って下さり良かったです。 今回は内側をヤマブキ色で作らせて頂きました。 チラッと見えるビタミンカラーがとても可愛いですね♡ これからのお出かけのお供によろしくお願いします♫ この度は沢山の中よりお選び下さり、ありがとうございました。
すごく使いやすいです! 仕事に行く時のカバンにピッタリ。まさに、理想のサイズでした。 ドリンクホルダーやポケットの配置も、とても使いやすいです。 色違いで、もう一つ欲しくなります。 プレゼントにしても、喜んでもらえると思います。 色や持ち手の長さも調整していただけて、待っていた甲斐がありました。
レビュー下さりありがとうございます。 お仕事バッグとしてお使い下さってるのですね。 内側ポケットの配置、使いやすいとの事で良かったです‼︎ ご自身の持ち物、お仕事のもの…と何かと多くなりがちですが、 様々なポケットでスッキリと収まり、今までより快適に過ごせたら幸いです♪♪ 今回は持ち手を50㎝で作らせて頂きました。 バッグ本体とのバランスもとても良く、十分に肩掛け出来る長さで使いやすそうだな、と制作しながら感じました♫ これからのお供によろしくお願い致します。 この度は沢山の中より見つけて頂き、ありがとうございました。
しっかりと作られた素敵なバッグです。 内側をレンガに変更してみました。中のものが見つけやすいです。 いくつもあるポケットのうち一つはペットポトルが入るように幅がとってあり、ピッタリ収まりました。 Dカンも便利です。鍵をつけておくとすぐに見つけられます。 心温まるメッセージもありがとうございました😊
レビュー下さりありがとうございます😊 素敵なバッグと仰って頂けて、とても嬉しいです‼︎ 沢山の内側ポケットで、お荷物がピッタリだったとの事で良かったです‼︎ お出かけが、よりスムーズになって頂けたら幸いです。 内側のレンガ色でも、可愛いですね。 中身も見やすく、好きな色がチラリと見えるのもお洒落ですね♡ これからのお出かけのお供によろしくお願いします♫ この度は沢山の中よりお選び下さりありがとうございました。
ポケットが幾つもあり とても使い勝手が良いです 大きも 自転車のカゴに丁度良く お気に入りなバックとなりました これから 愛用していきたいと思います 取引きも ご丁寧にて 安心して買い物を楽しむ事が出来ました 添えて頂いたお手紙にも ほっこり致しましたよ 沢山のお心遣いをありがとうございました
レビュー下さりありがとうございました。 早速お使い下さり、とても嬉しいです😃 バッグの使い勝手も気に入って下さり、自転車にもピッタリだったと言う事で、fukumame2さまの生活にぴったりハマっている様で良かったです‼︎ そして「お気に入り」の仲間に入れてくださり、ありがとうございます‼︎ これからのお出かけのお供によろしくお願いします♫ こちらこそ、こころ温まるレビューに、メッセージに、ありがとうございました。 この度は沢山の中よりお選び下さりありがとうございました。 また機会がございましたら、お待ちしております。
レビュー下さりありがとうございます😊 無事に届かれてよかったです♫ バッグ、ご想像通りだったとの事でとても嬉しいです‼︎ 「素敵な作品」と仰ってくださり、嬉しさと、とても励みになりました☺️ありがとうございます。 これからのお出かけのお供によろしくお願いします♪ この度は沢山の中よりお選び下さり、ありがとうございました。
レビュー下さりありがとうございます😊 嬉しいお言葉をありがとうございます‼︎ とても励みになりました😊 これから涼しくなりお出かけもしやすい季節となりますので、 ポイントとなる差し色コーデをお楽しみ下さい♪♪ この度は沢山の中よりお選び下さりありがとうございました。
赤に変更してお願いしました、落ち着いた赤でとても素敵です、丁寧に作られていてしっかりしています、持ち手の長さも希望した通りなので、私の為のバックという感じが心地よいです、有難うございました、また宜しくお願いします。
レビュー下さりありがとうございます😊 今回はA4しかくトートを赤色で、持ち手を45㎝に伸ばして作らせて頂きました。ありがとうございます‼︎ 帆布生地がオトナっぽいお色なので、持っていても赤色バッグだけが浮いてしまうという感じではなく、コーディネートにもしっくり纏まりそうな雰囲気で出来上がりました。 持ち手の長さもちょうど良くてよかったです‼︎ お客さまにも喜んで頂けて、とっても嬉しく、励みになります♪ これからのお出かけのお供によろしくお願いします♫ この度は沢山の中よりお選び下さりありがとうございました。 こちらこそ、またよろしくお願い致します☺️
All浜松帆布 横長トート[インディゴ]【見っけバッグ】
今日届きました!! 今、通勤で使わせていただいてるバッグと違って、またすごく可愛くてたまりません(o^^o)サイズとお色でこんなに雰囲気が変わるのですね🎵😆🎵 大切に使わせていただきます!!お出かけが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵) このたびは、私の我儘を聞いていただき色々とありがとうございましたm(_ _)m