
一目惚れで自分用に購入しました。 涼し気な見た目とガラスのからから(?)という音がかすかに聞こえて、とても気に入っています。 大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) 無事お届けできて安心しました。 おきに召していただきとても嬉しいです(^-^) 揺れるたびに輝くガラスの透明感をお楽しみいただけると幸いです。 素敵なご縁をありがとうございました!
お忙しい中レビューのご協力ありがとうございました(^-^) 無事お届けできて安心しました。 嬉しいお言葉をいただいてとても幸せです。 ガラスならではの透明感と甘すぎない大人のハートをお楽しみいただけると幸いです。 素敵なご縁をありがとうございました(^-^)
ガラスや月星モチーフのアクセサリーが好きで、めちゃくちゃ好みでした★ 実物もとてもかわいく、色で迷ってゴールドにしましたがシルバーもやっぱりほしいなぁ(*'ω' *)
お忙しい中レビューのご協力ありがとうございました(^-^) 嬉しいお言葉がいただいてとても幸せです🎵 今後の制作の励みになります。 また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございました(^-^)
お忙しい中レビューのご協力ありがとうございました(^-^) 無事お届けできて安心しました。 おきに召していただいてとても幸せです❤ 今後の制作の励みになります。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございました(^-^)
商品無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました!おかげで遊ぶ予定に間に合ったので、張り切って付けて行きたいと思います^ ^ガラスなので重いのか心配でしたが、全くそんな事無く、存在感がありキラキラして素敵です。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) 無事お届けできて安心しました。 早速ご使用いただいてとても嬉しいです♥️ コメントも今後の制作の励みになります。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございました(^-^)
友人へのプレゼント用に購入しました。 あまりに美しくて見とれてしまいました。 写真よりも実物の方がずっとキレイでした。 本物のガラスの美しさはよく見るレジンとは全然違うのだなと思い知らされました。
レビューありがとうございます(^-^) 無事お届けできて安心しました。 嬉しいお言葉もいただいて幸せです(^-^) こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願いいたします。 ご縁をいただきありがとうございました。
14KGF 粉雪つもるガラスピアス
前回から少し期間空きましたがリピート利用です。 大切な友人へのプレゼントにしたいと思ったピアスと、以前から自分も欲しかったピアス(それぞれ別のアイテムです)をあわせて購入させて頂きました。 どちらもとても素敵で、大事に使いたい&友人にも気に入ってもらえるといいなと思っています。 プレゼント用のラッピングもとても丁寧で、渡せる日が楽しみです!迅速な発送も有難うございました!