
お忙しい中レビューのご協力ありがとうございました(^-^) 日差しにキラキラと輝くガラスの透明感をお楽しみいただけると幸いです(^-^) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございました!
お忙しい中レビューのご協力ありがとうございました(^-^) 嬉しいお言葉をいただいてとても幸せです。 今後の制作の励みになります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございました!
お忙しい中、レビューのご協力ありがとうございました(^-^) 嬉しいお言葉をいただいてとても幸せです(^-^) これからの季節、涼しげなガラスをお楽しみいただけると幸いです。 ご縁をいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) 無事お届けできて安心しました。 嬉しいお言葉をいただいてとても幸せです(^-^) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) 無事お届けできて安心しました。 嬉しいコメントもありがとうございます。 これからの季節、ご愛用いただけると幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます(^-^) 嬉しいお言葉をいただいてとても幸せです♪ 今の季節にキラキラと輝くガラスをお楽しみいただけると幸いです(^-^) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
40歳を目前に今まで身につけていたアクセサリーに違和感を感じ始めていましたが、こちらのピアスはそんな今の私の気持ちにそっと寄り添ってくれるような素敵なピアスでした!張り切りすぎてない洒落感、ぬけ感があります。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) 無事お届けできて安心しました。 とても素敵なコメントをいただいて幸せな気持ちでいっぱいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございました(^-^)
おはようございます。 昨夜、ピアスを受け取りました。 予想より若干色みが薄い感じがしましたが、こちらの色も素敵です。 緑色は合わせるのが難しい印象を持っていましたが、こちらの色でしたら合わせやすいと感じました。 シルバーがついているのもオシャレですね。本日早速身につけています。 一年中対応可能なデザインと色みなので、季節を問わず楽しみたいと思っています。 ありがとうございました、
レビューありがとうございます(^-^) 嬉しいお言葉をいただいてとても幸せな気持ちになりました。 今後の制作の励みになります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございました(^-^)
レビュー遅くなってしまいすみません💦 以前こちらの作家さんの作品を頂いたのですが壊してしまい、とてもお気に入りだったので無理を言って同じものをオーダーさせていただきました。 素敵な作品を作っていただいただけでなく、オーダーを快くご対応してくださり感謝してもしきれないです…! はじめてminneを利用しましたが発送が非常に早く、丁寧なご対応をしてくださったので大好きになりました! これからも利用したいと思います! とっても素敵な作品でお気に入りです✨
お忙しい中レビューのご協力ありがとうございました(^-^) 嬉しいお言葉を沢山いただいてとても幸せです( *´艸) 今後の制作の励みになります。 こちらこそ是非またお願いいたします! 素敵なご縁をありがとうございました(^.^)
14KGF 月のカケラガラスピアス
涼し気なガラスのビアスに一目惚れです! 大きさもピッタリで、これからの季節に大活躍しそうです。シルバータイプも欲しくなっちゃいます!