
以前月の形のイヤリングを買った時、綺麗で軽くて付けやすくて、とても良かったので、こちらも購入しました😊 今回のものはガラスが三連になっているので、ガラスの質感がより味わえて、とっても素敵です😆✨ 大事に使います💕
お忙しい中レビューのご協力ありがとうございました(^-^) 嬉しいお言葉をいただいてとても幸せです(^-^) 今後の制作の励みになります。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 今回もご縁をいただきありがとうございました!
遅くなりましたが無事に受け取り済です。このたびはどうもありがとうございました。 ラッピングや台紙にもこだわりが感じられ、中でも顔文字つきのシールにはくすっと笑いがこぼれます。 お品物はガラス製なのを忘れそうな軽さでサイズ感もほどよく、大変好みでした。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中レビューのご協力ありがとうございました(^-^) 嬉しいお言葉をいただいてとても幸せです。 今後の制作の励みになります(^-^) また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) 嬉しいお言葉をいただいてとても幸せです。 こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございました(^^)
お忙しい中レビューのご協力ありがとうございました(^^) これからの季節沢山活躍してくれると嬉しいです(*^.^*) 励みになるお言葉をいただいてとても幸せです(^^) ご縁をいただきありがとうございました!
お忙しい中レビューのご協力ありがとうございました(^^) 嬉しいお言葉をいただいてとても幸せです(*^.^*) また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) 嬉しいお言葉をいただいてとても幸せです(*^.^*) 今後の制作の励みになります。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございました!

色もシックでシンプルなデザインで素敵です。 ただ、少し着装しづらいですね。 金具が小さいのでしょうか?
レビューありがとうございます(^^) 無事お届けできて安心しました。 軟骨にはめ込むタイプの金具ですので耳たぶの薄い所から(耳の中央より下辺り)からスライドさせる感じで装着してみて下さい。 ゴムカバーを外した方がはめ込みしやすい場合は外してご使用下さいませ。 真鍮製ですのでゆっくりと手で幅を広げたり狭める事も可能です。 また何かございましたらメッセージでご連絡下さい。 宜しくお願いいたします。
無事に届きました。 ガラスの涼やかさと金の華やかさがマッチしていて、とても美しいアクセサリーでした! ゆらゆら揺れると光が反射するのも綺麗です! この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 無事お届けできて安心しました。 嬉しいお言葉をいただいてとても幸せです(*^.^*) 私自身も愛用しているピアスです(^^) また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) 無事お届けできて安心しました。 嬉しいお言葉をいただいてとても幸せです(*^.^*) また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございました!
14KGF 月のカケラガラスピアス
迅速な発送ですぐに届きました。 涼し気ですが月のデザインが夏以外でも雰囲気あって良いですね。 着け心地もとても軽いです。 ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。