
ストラップ届きました♪ クマさんと柔らかい木の感じが可愛いですね😍 スマホケースと一緒に愛用させて頂きます🙇♀️ オマケのお揃いクマさんもありがとうございました🙇♀️
いつもMiraiの商品をお求めいただき感謝しております❣️ この度はMirai3周年記念セールのクマさん🐻リングストラップでしたが、ステキなレビューをいただきとても嬉しいです💕ありがとうございました🙇♀️
届きましたぁ💕 お忙しい中、体調の悪い中たくさんの作品を作って下さり本当に感謝です。想像以上の可愛さとクオリティーの高さにはただただ驚きと感動の気持ちで一杯です。丁寧な対応。。丁寧な作品。。本当にありがとうございました。くまちゃんと、作品を大切に育てていきますね。 くれぐれもお身体を大切になさってくださいね。また、ショップが、再開されましたら必ず覗かせて頂きますね😃
Miraiでたくさんクマさん🐻をご購入いただき誠にありがとうございました🙇♀️ その中のクマさん🐻ウォレットショルダーのお届けを本当に長くお待たせしてしまい申し訳ありませんでした🙇♀️ それなのにこんなにステキなレビューをいただき心より感謝致しております。 体のこともご心配くださり、その優しいお気持ちに心が温かくなりました💕 又ご縁がありましたら幸いに思います❣️
本日無事届きました‼️ ありがとうございます😊 とても可愛いく仕上がってすごく気に入りました😆 無理なお願いを聞いて頂いてありがとうございます‼️ とっても満足です😄 本当にありがとうございました‼️
Miraiの商品をいつもお買い上げいただき感謝しています。 黒のシュリンク革にミモザ刺繍のchoraさんアイデアのデザインがとっても光って✨いますね👌 刺繍は糸が飛び出している分日常使いには気を使いますが、気に入って下さってとても嬉しいです💕 可愛い上がってくださると幸いです❣️
とっても可愛いスマホケースをありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 実物は写真よりも更に可愛くてキュンキュンしてます♡♡ 大切に使わせていただきます! おまけも本当にありがとうございますm(*_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
この度は、Miraiのクマさん🧸スマホケースをお買い求めくださりありがとうございました🙇♀️ クマさん🧸にキュンキュンしてくださり、とっても嬉しいです💕 ステキなレビュー心より感謝致します。 こちらこそ又ご縁がありましたら幸いです❣️
本日無事に届きました‼️(*^^*) もう、可愛くて、素敵で、感動しています。 小さいところまで気を配って下さり、頭の下がる思いです。 これから使うのが本当に楽しみです。可愛いくまちゃんとの、生活で、ワクワクが止まりません。 本当にありがとうございました。(*^ー^)ノ♪
お届けが大変遅くなりご迷惑をおかけしましたのに、こんなにステキなレビューをいただき恐縮しております😆 ありがとうございました🙇♀️ marusanさんが選ばれた♥️🐻♥️さんのデザインも可愛かったですね👌 まだご注文いただいていて発送できてない商品も、今絶賛作製中ですので、今しばらくお待ちくださいませ🙇♀️
写真を見て一目惚れして注文しましたが、実物は写真よりさらに可愛らしかったです✨ 革の質感もとても素敵で、中に入れたいと思っていたものも全て収納できました!これから大事に使っていきたいと思います。 色々とお願いもさせていただいたのですが、とても親切に丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました! 販売を再開された暁には、またこちらのお店でくまさんを購入させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします😊 この度はありがとうございました✨
この度はMiraiのクマさん🐻ぐるっとポーチをご購入いただきありがとうございました🙇♀️ 一目惚れして下さったり、実物が可愛いと言って下さったり とっても嬉しくって💕ニヤニヤしてしまいました。 お店も来月には再開し、新作もいくつか出す予定なので、 又遊びに来てくださいませ🙇♀️
本日無事に届きました!! 500円玉ホルダーは500円と100円が2枚入りました! これだけ入ればお財布忘れた日もご飯が食べれます🌭🌭 パッチンはずっと欲しくていつか買おうと思ってたものを購入しました。おまけで頂いたお花の刺繍のも可愛くて早速次のお休みの日につけてお出かけします! くまさんのコードホルダーは車に入れてある充電コードまとめるのに使おうと思います🐻🐻 やっぱりMiraiさんの作品にはハズレがないです!!今回もありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
無事にMiraiのクマさんを🐻お届け出来てホッとしました。 500円玉ホルダー🐻が、いざという時のお守りになると幸いです❣️ お届けしたぱっちん留めをしてお出かけしてらっしゃる🐻さんを目に浮かべると、幸せな気持ちになります。 2個使いが案外可愛い💕ので試してみてくださいね! “ハズレがない”のくだり、とっても嬉しかったです。 そのお気持ちを裏切らないようにこれからも頑張りたいと思います💪
この度はMiraiのクマさん🐻🧸やうさちゃん🐰をたくさんお求め下さりありがとうございました🙇♀️ めいさんのカバンの中のくまさん🐻🧸さん、うさちゃん🐰達が、めいさんの毎日を少しでも癒やすことが出来たら幸いです♥️
一目惚れしてしまったスマホカバー♪ 実物はもっと素敵すぎて感激しました! 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました😊
クマさんキーカバーに続いて、この度スマホケースもお買い上げいただきありがとうございました😊 レビューも嬉しかったです💕 クマさん🧸可愛がっていただけたら幸いです❣️
《3周年記念セール》本革くまさんのコインケース🧸キーケース ミニ財布 小物入れ テディベア 韓国
可愛いくまちゃんがまたまたやってきました。コインをいれたら黒くなる?鍵とかのほうが良いかしら?そんな事をにやにやと考えます。Miraiさんの素敵な作品。また大切に使っていきたいと思います。