
無事到着いたしました。 くまさんキーカバー可愛くてとっても気に入りました! おまけのチャームまでありがとうございます! 迅速かつ親切なご対応をありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
無事にMiraiのクマさん🐻お届け出来て良かったです。 クマさん🧸気に入っていただき、嬉しいレビューまでいただきありがとうございました🙇♀️ こちらこそ又ご縁がありましたら嬉しいです❣️
手違いで誤った住所が送り先に登録されてしまい、大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。 ですが、とても親切に対応して下さり、本当にMiraiさんから購入させて頂いて良かったです🐻💕 温かい手書きメッセージも書いて下さっていて、とても感動しました🥹✨ クマさんもめっちゃくちゃ可愛くて、早速カギに付けました🐻🗝 大切に愛用します! 革の肌触りも、クマさんの表情も色味もたまらなく可愛くて、もう1人追加したいぐらい本当に可愛いです!! この度はご迷惑お掛けし申し訳ありませんでした。 素早い対応をして下さり、本当にありがとうございました! またお世話になるかもしれません🐻🐯💕(笑)
この度は、お届け先ご住所の事でご心配されましたね🥹 でも無事にお届けできたとメッセージで、ご連絡頂いた時には本当にホッとしました😊 そしてこんなにステキなレビューまでいただき感謝しています💕 Miraiのクマさん🐻可愛がっていただけましたらとっても嬉しいです。 又、ご縁がありましたら幸いに思います、
この度は、素敵な作品を本当にありがとうございます。 箱を開けた瞬間、感動しました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* これから大切に長く使わせて頂こうと思います。 今後とも宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
せっかくハンドメイドの商品を注文されたので、 気に入っていただきたく、色々工夫しておりましたら お届けが大変遅く遅くなりご心配おかけしました🙇♀️ 喜んでいただけて嬉しいです♪ まだ発送出来ていないくまさん🐻もありますが、 心❤️を込めてお作りさせていただきます。 この度はたくさんMiraiのクマさん🐻をお求めくださり誠にありがとうございました🙇♀️
スマホケースとコインケースとても可愛いく大事に使わせて頂きます‼️ ストラップに名前も入れて下さり感動しました😌 クマ好きにはたまらないです🧸⸒⸒ この度は本当にありがとうございました😊
無事にMiraiのくまさん🐻達をお届け出来てホッとしています。 ミスがありましたのに、画像付きのステキなレビューまでいただいて感謝するばかりです🙇♀️🙇♀️🙇♀️ クマさん達🐻可愛がってくださったら嬉しいです💕
この度は可愛いクマさんをありがとうございます🐻✨ 作りもとても丁寧で購入してよかったです😊❗️ 早速鍵に取り付けました🔑✨ 梱包も可愛くて3歳の息子がクマさんいっぱいだぁと喜んでいました🐻💕 メッセージのやり取りもとても丁寧で終始安心してお願いできました☺️ありがとうございます🙇♀️ またプレゼント等で購入させて頂きます🎵
ご注文のくまさん🐻を無事にお届け出来てホッとしました。 勘違いもしてしまいましたが、気に入っていただけて嬉しいです💕 息子さんの可愛い一言にキュンとしました🥰 コレからも喜んでいただける作品作りに頑張ります💪 又ご縁がありましたら幸いです❣️
胸キュンするくらい可愛いって言っていただき とーっても嬉しいです!💕 ステキなレビューをありがとうございました
とても可愛いです!商品を発見した時点でもう一目惚れで、すぐさま問い合わせ&注文させていただきました。左利き用のカバーは右手が空くので使いやすくて、でもあまり販売されていない中 こんな可愛いデザインで、自分の好み120%のアイテムで、大満足です。 使い心地も、手に馴染む感覚があり、軽くてバッチリ。 なによりくまさんのアーガイル柄がモチーフであしらわれているデザインには感服です。 最高にキュートなモノづくりをありがとうございました! 大切にたくさん使います♪ 機種変更した時もこれからもずっとオーダーしたいです。大満足です!
minneのたくさんの魅力的なショップの中から、Miraiを見つけて下さり、そしてMiraiのくまさん🐻スマホケースをお買い上げいただき誠にありがとうございました🙇♀️ 左利き用でグリップハンドル付きとの事で承り、色々工夫してみましたが、こんなステキなレビュー💕をいただき、とっても嬉しく思います。 又ご縁がありましたら幸いです❣️
とっても可愛いクマさんが丁寧に包装されて届きました☺️ お品もですが、お手紙や包装などのお心遣いが作家さんのお人柄が感じられてとても温かい気持ちになりました🥰 私用(自宅・実家)と娘用に注文させていただきましたが、娘も凄く可愛い❣️と大喜びです♥️ また機会があればお願いさせて頂きたいです😊
Miraiの3匹のくまさん🐻🐻🐻達、無事にflowerさんのお宅に到着したんですね✌️ 可愛い❤️って喜んでいただけてとっても嬉しいです💕 こちらこそ又ご縁がありましたら幸いです❣️
とても可愛いケースを作成して頂きましてありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” とっても可愛いですし、無理を言ってしまったホックのお花も素敵です✨ほんとにありがとうございます❤️ 大事に使わせていただきます✨
この度はMiraiのクマさん🐻スマホケースをご購入いただき、ステキなレビューもありがとうございました🙇♀️ ケースもお花のホックも気に入っていただけて嬉しいです💕 可愛いがって下さったら幸いです❣️
本革くまさんスマホケース♡シンプルversion!手帳型 スマホカバー 韓国 ハート 手縫い アーガイル 全機種対応 左利きも対応
クマちゃんとっても可愛くて想像以上でした😊おまけのストラップも、手を入れて持ち歩けてとっても使いやすくて気に入ってます。別の色も欲しくなっちゃいました。ありがとうございました😊