
本日受け取りました❤️チャームも可愛くてそのまま使います🧸また宜しくお願いします❤️
レビューをありがとうございました😍 気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそよろしくお願いします🙇♀️
たいせつな物が増えました! いつも持ち歩くものがすごくかわいくなって、毎日嬉しくなりそうです。 ハトメをつけていただいたので、しっかりしていて安心です。
Miraiのクマさん🐻無事に到着してホッとしました。 早速付けてくださるとの事とっても嬉しいです💕 Miraiのクマさん🐻がtinychicksさんの毎日の癒しに少しでもなれば幸いです❣️
先程無事に届きました。 たまたま誕生日の日に届いたので誕生日プレゼントみたい!って嬉しくなりました。 miraiさんのテディベアの作品をはじめてお迎えしました。お顔だけのも可愛いけど、全身だとさらに可愛いです。 パッチンどめはリピ買いです。前回購入した時からお出かけの時にいつもつけていて、今回は持っていなかった色を購入しました。気になっていた白とグレープレゼントして下さり、お出かけの前に幸せにな悩みが増えました。
まずは🐻さん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉 偶然にもお誕生日🎂の日にMiraiのクマさん🧸手帳カバーと髪留めぱっちんをお届けできて、こんな嬉しいことはありません💕 何度もMiraiをご利用くださっている感謝の気持ちで白とグレーのぱっちんを付けさせていただきました。 お好きなぱっちんをパターンを変えて、ますます可愛く😍お出かけしてくださると嬉しいです。

無事に到着しました。質問などにも丁寧にお答えくださり、安心してお取り引きが出来ました。 作品は写真以上に素敵でビックリしました。 素敵なラッピングとお手紙もとても嬉しかったです。 どうもありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです♪ ステキなレビューをありがとうございました🙇♀️ 3周年記念セールも終わり、これから新作も出していきたいと思っていますので、又Miraiのショップに遊びにきてくださると嬉しいです❣️
写真で見る以上にとても可愛くて、手元にいてくれることが本当に嬉しいです🧸💓手触りも柔らかく、くまちゃんと目が合うたびに暖かい気持ちになります💖 対応もとても丁寧で、このたびご縁をいただけて本当に幸せです☺️✨これからずっと大切に使わせていただきます!
Miraiのクマさんコインケースを気に入ってくださってとても嬉しいです💕 この商品は3周年記念セールで出しましたが、すぐに売り切れたので再販も考えようと思っています。 又Miraiのショップを覗きに来てくださると幸いです♪

可愛いくまちゃんをお迎えすることができました!! 問い合わせにも迅速に丁寧に返信いただき大変助かりました! ありがとうございました!!!
無事にMiraiのクマさん🧸お届けできてホッとしました。 嬉しいレビュー💕をありがとうございました🙇♀️ クマさん🧸可愛がってくださったら幸いです😊

かわいいくまさんをお迎えできて嬉しく思います❤️ バッグチャームとしてさっそく使わせていただいております😌また、可愛いオマケも大変嬉しいです✨ 全て実用性の高いお品でとてもテンションが上がります^^またかわいいお品購入させて頂きたく思いますので、その際はよろしくお願い致します
いつもMiraiのクマさん🐻をお求めいただき感謝しております。 そして今回は3周年記念セールのクマさん🧸をお買い上げいただきありがとうございました🙇♀️ バッグチャーム🧸に使ってくださっているんですね😊 嬉しいです💕 又Miraiのクマさん、ショップに覗きに来てくださると幸いです❣️

またまた、とても可愛いくまさんをお迎えすることができました🐻💗 Miraiさんのくまさん、これからもたくさんお迎えしたいです✨ 3周年おめでとうございます🥳
この度も又Miraiのクマさん🧸をお求め下さり、誠にありがとうございました🙇♀️ 皆さんの応援で3周年も迎える事が出来ました🎊 又、Miraiのクマさんに🐻逢いに、ショップに遊びにきてくださると嬉しいです❣️
かわいいお財布ありがとうございました。miraiさんのくまさんコレクションが増えて嬉しいです🙌 前購入したお財布も気に入ってるのでローテーションで大切に使わせていただきます。おまけもありがとうございます(*_ _)⁾⁾⁾
本当にMiraiのお財布を何度もお求めいただき本当にありがとうございます🙇♀️ 実はMiraiの3周年記念セールの第1号のお客様で、おかげさまでセールに弾みが付きました🙌 こちらも感謝しがありません😭 これからもMiraiのクマさん🐻を可愛がっていただけたら幸いです❣️
《3周年記念SALE》本革クマさんヘアゴム♡ヘアアクセサリー レザー 髪ゴム 韓国風 ナチュラル アニマル テディベア
とても可愛いです! ハーフアップに結ぶのにちょうどよくて、使い勝手も良いです。 素敵な作品ありがとうございます。