
とても可愛いテディベアのケースが届きました♥️ 可愛すぎて使うのが楽しみです!! おまけまで付けていただいて、嬉しいです。 色々、わがままを受け入れていただき、感謝です。 また機会ありましたら、よろしくお願いします☺️
無事にお届け出来て良かったです♪ お写真付きの嬉しいレビューをありがとうございました🙇♀️ 途中、ご希望のミルクティーの革が切れていたりご迷惑をおかけしましたが、お届けしたクマさん🧸を気に入ってくださってホッとしています。 又、ご縁がありましたら幸いです❣️
まだかまだかと待ちわびて本日届きました〜! 可愛すぎて息が止まりました。笑 希望の革は在庫切れでしたがマヤグレー良い色ですね^^ 手触りもとっても良いです。愛用します。 おまけも可愛い〜〜前回とかぶらず嬉しかったです。 また購入すると思うのでその時はよろしくお願いします :ういんく: 可愛いものをありがとうございます :にこ:
Miraiのクマさん🐻を待ちわびててくださったんですね💕 なんて嬉しいことでしょう😭 到着したクマさん🐻を見て可愛いって言って貰ってホッとしました。 サンドカーキの革が在庫切れで、マヤグレーに変更になってしまいましたが、こちらも気に入っていただきホッとしています。 又ご縁がありましたら幸いです❣️
素敵なうさぎさんやくまさんが届きました🐰🐻 期待以上のかわいさに感動です…** 丁寧にご対応くださり、安心で楽しいお買い物ができました。本当にありがとうございました♪
無事にうさちゃん🐰とクマさん🐻をお届け出来てホッとしました😊 ステキな画像付きのレビューありがとうございました😭 楽しいお買い物って言っていただけてことが何より嬉しかったです💕 この度のkrg0609さんとのご縁に感謝いたします❣️

今回も迅速かつ丁寧な発送、ありがとうございました😊 可愛い作品が届き、使うのが楽しみです❤️ さらに、プレゼントまで😭 これからの作品も楽しみにしております。 また宜しくお願いします🥰
再びMiraiのクマさん🐻をお買い求めいただきましてありがとうございました😊 そしていつも嬉しいレビューもいただき、Miraiの頑張る力になっています。 minneを通してy-rab88さんとのご縁をいただき感謝しております❣️ 🧸Mirai🧸
miraiさん、3周年おめでとうございます🎉🎂 沢山の素敵な作品を生み出してくれるmiraiさん(*´˘`*)♡ miraiさんの作品のおかげで、日々頑張れています🙇 今回は、手帳型スマホケースと、3周年記念セールのカード入れを購入させて頂きました! 手帳型スマホケースは、以前の背面型ケースとお揃いに✨️ 双子くまちゃんになり、幸せいっぱいです🧸 皮もグレードアップの皮にして、とても好きなスマホケースに出会えました😊♥️ フタをしめるたび、可愛いくまちゃん&お花で幸せです! 3周年記念セールのカードケースも購入させて頂きました。 たくさんカードがいれられ、実用的&可愛くて😍 色も素敵な色🎁✨ 身につける&小物がmiraiさん作品が増えてきて、ニヤニヤしてしまいます( ´﹀` )💕 また、気になる作品があるので、是非ショップを覗かせてください🧸♥️
azukicoさん他多くの方々に支えられて、Miraiも3周年を迎えることができました🎊 特にazukicoさんには、ご購入はもちろんですが、メッセージやレビューなど、いつも温かいお気持ちで励まし、背中を押していただいて、どんなに力になったかわかりません😭 日々心❤️より感謝しております。 まだまだ未熟ですが、これからも応援していただけたら幸せに思います❣️ この度もご購入やステキなレビュー、本当にありがとうございました🙇♀️
とても可愛いクマさんが丁寧に包装されて届きました :にこ: お手紙や包装などのお心遣いが作家さんのお人柄が感じられてとても温かい気持ちになりました♪ 大切に使わせていただきます :あはは:
Miraiのクマさん🐻無事にお届けできて安心しました。 この度はAirTag用裏顔付きクマさん🐻ミニチャームをお買い上げいただきありがとうございました🙇♀️ そして、嬉しいレビューにテンションが上がりました⤴️ 又ご縁がありましたら幸いです❣️
とても素敵な作品をありがとうございました! イニシャル入りのチャームまでおまけでつけていただいて嬉しいです!
無事にMiraiのクマさん🐻をお届けできて良かったです♪ 嬉しいレビューをありがとうございました🙇♀️ 又Miraiのクマさん🐻に会いにショップに遊びにきてくださると幸いです❣️

すてきな商品をありがとうございました!💕 かわいくてかわいくてニコニコ眺めています。! とても大切にします🥺 オマケもオマケと言えないほどとてもかわいいです…☺️ かわいすぎて幸せです✨疲れも吹っ飛びました! またMiraiさんの作品を楽しみにお待ちしてます🥰
たくさんかわいいって言っていただき、嬉しくってテンション爆上がりしました⤴️💕 オマケも気に入ってくださって嬉しいです! ステキなレビューをありがとうごさいました! 又ご縁がありましたら幸いです❣️
可愛いクマさんとお花が届きました! お花は思ってたより大きくて存在感ありますね! でも可愛らしい形で嬉しいです! 早速鍵等につけました! とても良き相棒になってくれそうです!
この度はMiraiのクマさん🐻キーカバーとお花🌼のチャームをお買い上げいただきありがとうございました🙇♀️ 気に入っていただけて嬉しいです💕 クマさん🐻やお花🌼がshoさんの日々の癒しになれば幸いです♪
新革!本革クマさんスマホケース🧸手帳型 iPhone 左利きも対応 韓国風 レザー ハート
想像以上の可愛さでした‼️(*^^*) 革の感じも思ってたとおりで手に馴染みます。 何点もオーダーさせていただいても、いつも、丁寧な対応と作品に感謝です😊 これからも可愛い。。を、テーマにたくさんの作品を楽しみにしております。この度もありがとうございました。😆💕✨