
安定と安心のかわいさでした!!🧸✨ 丈夫そうなリングをくまさんがしっかり持ってくれているので、鍵を複数取りつけられそうです☺️ お揃いで持つ予定なので2つ色違いで購入しましたが、どちらも可愛すぎて自分用にしたくなっています…🤔
再びMiraiのクマさんをお求めいただきありがとうございました🙇♀️ 素敵な表現でレビューを下さり、とっても嬉しいです♪ キーホルダーとしてお使いくださるんですね! 大事なまるさんの鍵🔑を、Miraiのクマさん🐻が しっかり守ってくれます様に🙏

とても可愛いクマちゃんが来てくれました! 母にプレゼントをするのがとても楽しみです(*^^*) また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。
Miraiの商品をお母様にプレゼントされるとの事で、とても嬉しく思いお送りさせていただきました。 気に入っていただけたら嬉しいです❣️ こちらこそ又ショップに遊びにきて下さると幸いです!
早速鍵につけてみました!すっごく可愛いです❤️ 丁寧な作り、梱包、お手紙と作家さんの人柄が感じかれました! ありがとうございます!
すごく可愛い❤️との言葉がとても嬉しかったです! この度のyuzuponzu324様とのご縁に感謝します❣️また遊びに来て下さいませ🙇♀️
ご丁寧なメッセージをいただいていましたが、 レビューまでありがとうございました。 クマさん🐻可愛がっていただけたら嬉しいです💕
本日くまさんキーカバー 到着しました🎵 早速付けてみました😆 とっても可愛くて嬉しいです。 沢山カギを持っているので 目印にもなり探さず 見つける事ができて良かったです。 お心遣いまで可愛く 是非とも活用させていただきます😌 この度はありがとうございました。
Miraiのクマさん🐻無事にお宅に 到着してホッとしました。 お写真付きのステキなレビューを ありがとうございました🙇♀️ 気に入ってくださってとても嬉しいです💕 この度のf~nicchiさんとのご縁に 感謝いたします❣️
思っていた通りの色合いに可愛いクマ🐻さん。とても気に入りました。名前入りのチャームまで付けていただき感動です❣️ 大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました😊
無事にMiraiのクマさんをお届け出来て良かったです♪ ケースの色合いやクマさんも🐻気に入ってくださって とても嬉しく思います。 満遍なく触ってお使いいただければ、色艶が増して エイジングも楽しめます💕 可愛がってくだされば幸いです❣️
クマさん🐻キーカバー受取りました。 とても可愛いです❤ さっそく鍵に付けて使っています。 お気遣いもありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ クマさん🐻が好きな友人にもオススメしたいと思います\( 'ω')/
Miraiのクマさん🐻キーカバー、 可愛いと言っていただき、 そして早速お使い下さりとても嬉しいです💕 又、ショップに遊びに来ていただければ幸いです♪

本日受け取りました。 可愛いくまさんで とても気に入りました。 また、心遣いありがとうございます。 ミニミニくまさん可愛すぎです^_^ ネームの刻印もあり 本当に嬉しい限りです。 また機会がありましたら是非利用したいと思います。 大切に使わせていただきます。。σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡
こんにちは😊 無事にお手元にお届け出来て良かったです♪ ケースもおまけのクマさんも気に入っていただけてとても嬉しいです💕 こちらこそ又ご縁がありましたら幸いに思います❣️
以前購入したポーチがとても可愛らしかったので、今度はスマホケースを購入しました。 実物は写真で想像していた以上にとっても可愛らしく、サンドカーキの色味も絶妙でとても気に入りました❤️サンドカーキは何とも言えない色味で、大人でも持ちやすい色だと思います。 実際に使ってみましたが、使い勝手もばっちりで、これから末長く一緒に過ごしたいと思います☺️ 色々ご親切に提案などもしてくださり、商品はもちろん、Miraiさんのお人柄もとても素敵で、ますますファンになってしまいました。 今後も色々と買い物をさせていただきたいと思います🐻🌸 この度はありがとうございました。
2度目のご購入ありがとうございました🙇♀️ 写真で想像していたより可愛いと言って下さって、とっても嬉しいです💕 サンドカーキの背面型用の薄い革が後少しでしたので、お作り出来て、そして気に入っていただけて良かったです。 ますますファンになって、、、のくだりにニコニコが止まりません😅💕 これからもご縁が続きます様に🙏
本革くまさんキーカバー♡複数買いでお得!キーホルダー キーケース テディベア 韓国 本革 レザー 鍵カバー 寅年 虎 くま
くまさんたち、本日無事に到着しました!🐻🐻 とても可愛くて感激です。 チャームもステキです。 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました😊