届きました! 付けてみると、とっても可愛いです^_^ 気に入りました(o^^o) ありがとうございました☆
注文後すぐのメッセージ、発送ありがとうございました。梱包も丁寧で、またお品物も可愛らしく気に入りました。今後の作品も楽しみにしています。
包装も丁寧でとても良いですね!!! ピアスもとても気に入りました!
とても素敵なブルーですね♡ありがとうございました😊
想像以上の可愛いさでした ☺︎ お気に入りです !
すごく可愛いです!黒だけど中のキラキラのおかけですごく明るい!なんにでも合わせやすくて使えそうです:D
本日届きました! 2つ注文させていただいたのですが、どちらもとても可愛らしくて大満足です! ありがとうございました😊
とても発送が早く、商品も可愛く、大満足です。
ありがとうございました! とても可愛くて大満足です😍
本日届きました!ピアス可愛いです♡また機会があればヨロシクお願いします。ありがとうございました(^^*)
プチまるピアス*イヤリング*
届きました! 付けてみると、とっても可愛いです^_^ 気に入りました(o^^o) ありがとうございました☆