本日無事受け取らせて頂きました( ¨̮ ) とても可愛く気に入っております! またよろしくお願い致します♪
色がとても綺麗でシンプルなのに可愛いらしいとこが気に入りました!! ありがとうございました(^ ^)
遅くなってすみません( ´^`° ) とっても素敵で想像以上でした!! ありがとうございました♡♡
レビュー遅くなってしまいましたが、作品無事に届きました。 とても可愛くて気に入りました😊大切に使わせて頂きますね✨確認のご連絡もありがとうございました。またよろしくお願いします!
素敵なイヤーカフをありがとうございました!大切にします(*´艸`)
とても素敵な商品でした♥大満足です\( ˆoˆ )/ また購入させて頂きます♥ありがとうございました!
ありがとうございます😊すごく可愛いです♡早速使わせて頂いてます^ - ^
本日届きました!素敵なチョーカーありがとうございます😊とても可愛かったです💕
素敵なイヤーカフをありがとうございました。 薔薇が綺麗なイヤーカフでとても嬉しいです。
見ただけで気に入りました。同じものもう一つもらいます。
9color 三角チョーカー
本日無事受け取らせて頂きました( ¨̮ ) とても可愛く気に入っております! またよろしくお願い致します♪