お写真通りの可愛らしさで大満足です! 今朝届いていたので、早速つけて出かけました! この度はありがとうございました!
ラッピングも丁寧で ピアスもとても可愛いです。 ありがとうございます😊
レビュー遅くなりすみません>_<イメージ通りの素敵なピアスでこれから着けるのが楽しみです!梱包も丁寧にして頂きありがとうございました(*´︶`*)また機会がありましたらよろしくお願いします!
今日届きました! また何かありましたら、よろしくお願いします!
無事に届きました!かわいかったです(╹◡╹) ありがとうございました!
梱包もとても丁寧で ピアスもかわいくて気に入りました! ありがとうございます❗
プチ薔薇ピアス*イヤリング*
お写真通りの可愛らしさで大満足です! 今朝届いていたので、早速つけて出かけました! この度はありがとうございました!