
こんにちは。 レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで安心しました。 お出かけのお供にどんどん使ってくださいね。 このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
届きました。 色合わせのセンスがとてっても素敵てす❣️ バッグの内側もとても丁寧なお仕事で 綺麗なラッピングが施され届きました。 この夏ガジガジつかいます‼️ ありがとうございました😊
こんにちは。 レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで安心しました。 楽しくて難しい色合わせ。 そう言っていただけて嬉しいです。 お出かけのお供にどんどん使ってくださいね。 このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。

初夏にふさわしいバッグが届きました! 色合わせのセンスは抜群で、いつもうっとりしています✨素敵なバックが届いたので朝から気分が上がっています!大切に使わせていただきますね!これからもどうぞよろしくお願いします!
こんにちは! 到着のお知らせありがとうございます! これからの季節にぴったりだと思います♬ 楽しく 難しくもある色合わせですが気に入っていただけてとてもうれしいです。 いつもありがとうございます。 こちらこそ 今後ともよろしくお願いします :にこ:
無事届きました。 早速持って歩きました~ とてもカワイイかったです! 大きさも絶妙で、肩にもかけれるし、カワイイ上に使いやすくて大満足です。 大切に使いたいと思います。 この度は、ありがとうございました! また、きっとほしくなると思いますので、その時はよろしくお願いします! 大変な時期にとても幸せになれました:)
こんにちは! レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで安心しました。 早速使っていただいたようで!!うれしいです。 このたびはリクエストしてくださいましてありがとうございました。 また何かありましたらいつでもどうぞ :にこ: ありがとうございました :笑顔:

とてもかわいく、使うのが楽しみです。
こんにちは!レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで安心しました。 お出かけのおともに よろしくお願いします :にこ: このたびはご縁をありがとうございました :笑顔: またの機会がありましたらよろしくお願いします。
お品を受け取りました❣️とても丁寧なお作りでお写真以上に素敵なお品でした✨これからたくさん大切に使わせて頂きます✨😌✨大変お世話になりました。ありがとうございました。
こんばんは!レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで安心しました。 うれしいお言葉をありがとございます :にこ: これからの季節のお出かけのお供に (なかなか自由に出かけられないこの頃ですが・・・いろいろ落ち着きましたら :ういんく:) よろしくお願いします。 このたびはご縁をありがとうございました :にこ:

久しぶりにバック購入させてもらいましたが写真以上に実物が素敵でテンションあがりました。 疲れて帰って来てバック見たときは本当嬉しかったです🙇 カラ―もサイズ感もお気に入りです🙌 春に向けて更にバック作成してください😊楽しみにしてます😆
レビューありがとうございます。 無事に到着したようで安心しました。 春夏のお出かけのおともに・・よろしくお願いします :にこ: 今回もありがとうございました♬

色合わせやデザインのセンスが抜群で、さらに、とても丁寧な作りで、使っても嬉しい作品です。
こんばんは! 無事到着のお知らせありがとうございます♪ うれしいお言葉ありがとうございます! 編むのもとても楽しかったです :にこ: これからの爽やかな季節・・暑い季節・・爽やかにお出かけください♪ 今回もありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。

大変お世話になっております <(_ _)> 受け取りました❣️ 一目惚れでした♡ 手にさせていただきくと更に素敵でした 色合いの綺麗さや丁寧な作品に感激しております お願いしてよかったです 🎶 この度はほんとうにありがとうございました😊
こんにちは♪レビューありがとうございます 無事にお手元に到着したようで安心しました。 気に入っていただけたようで とてもうれしいです♪ 爽やかな季節の お出かけのおともによろしく願いします :にこ: このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありまししたらよろしくお願いします :笑顔:
こちらも無事届きました😉年末のあわただしい時期のリクエストにも関わらず去年内に完成して頂いて本当にありがとうございます😊こちらはカーキのキルティングのコートに合わせて使います😉この前着用した所すごく相性が良かったです(^^)またよろしくお願いします😉
こんにちは! レビューありがとうございます。 早速 コートに合わせてお使いいただきありがとうございます♪ 相性よかったようでうれしいです。 ありがとうございました :にこ:
【mako8558さまリクエスト品】グラニースクエアバッグ 【マーガレット】
手元に届きました。とても素敵で、テンション上がりました。ありがとうございました。 また、ギャラリー楽しみにして居ります。