
おはようございます。 レビューありがとうございます。 サイズちょうど良くて一安心です!! 季節を問わず使えると思いますので よろしくお願いします。 今回もありがとうございました。
こんにちは! レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで安心しました。 このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
ラッピングから丁寧でかわいくて、ブローチとっっってもかわいいです^ ^ありがとうございます。はやく連れて行きたくてワクワクしています。また色違い購入させていただきたいです!よろしくお願いいたします。
こんにちは! レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで安心しました。 このたびはリクエストしてくださいまして ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
ステキなバッグが届きました~🌻 とても丁寧にそして可愛く作っていただきました。 カラフルなモチーフを落ち着いたベージュの糸で繋いでいるので、可愛いだけでなく上品です。 とってもとっても気に入りました💖 バッグを持って早くお出かけしたいです🎵 この度はありがとうございました😊
こんにちは✨ レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで安心しました。 励みになる嬉しいお言葉をありがとうございます。 お出かけのお供によろしくお願いします♫ このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。

先程 無事に届きました。 どちらもやっぱり素敵に 仕上がっていてお願いして 良かったです。 迅速な対応感謝致します。 今後も宜しくお願い致します。
こんにちは✨ レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで安心しました。 気分やお洋服に合わせて😉・・ お出かけのお供によろしくお願いします♫ 今回もありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
本日、商品を受け取りました!とても丁寧な仕事で見ているだけでもテンションが上がります!サイズ感も求めていたサイズでこれからたくさん使わせて頂きます!✨この度はありがとうございました!また機会があればよろしくお願いいたします!
こんにちは✨ レビューありがとうございます😊 無事に到着したようで安心しました。 サイズもちょうど良かったようで 良かったです^^ お出かけのお供によろしくお願いします。 このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
先ほど手元に届きました、思っていた以上の可愛らしさと、丁寧な作りに感激です、家で眺めても、お出かけにも心が楽しくなる逸品です、これからも作品楽しみにしております😄
こんにちは!レビューありがとうございます :ういんく: 無事にお手元に到着したようで安心しました。 このたびは手編みのバッグをリクエストしてくださいまして ありがとうございました。 感激と言っていただけてうれしい!!!です :にこ: お出かけのおともによろしくお願いいたします! このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします ♬
とても可愛く丁寧に編まれたバックが届きました。 色合わせが素敵で、おでかけの時に、ウキウキわくわくさせてくれます。 見ているだけで、癒されます。 一年中使いたかったので、コットンとウールの2点をお願いしました。 コットンは爽やかで元気をもらえる感じ。 ウールは、やわらかくて、優しい感じ。 愛用させていただきます。ありがとうございます(*^-^*)
こんにちは!レビューありがとうございます ♬ 無事にお手元に到着したようで安心しました。 このたびはコットンとウールの2タイプのバッグをリクエストしてくださいまして ありがとうございました。 季節に合わせて・・・お出かけのおともによろしくお願いいたします! このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
今日受けとりました😃 すごくうれしいです❤️ 自分で作る事ができないから 本当に作れる事が羨ましいです。 今世の中が暗いけど気持ちまで暗くなりたくないので バックを持って楽しく出掛けようと思ってます😃 ありがとうございました。
こんにちは!レビューありがとうございます :にこ: 無事にお手元に到着したようで安心しました。 このたびは手編みのバッグをリクエストしてくださいまして ありがとうございました。 カラフルなバッグで気分アップ♬お出かけのおともによろしくお願いいたします! このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
本日 無事に届きました。とても丁寧に作られていてみているだけで幸せになります。今回は沢山のリクエストを快諾していただき本当にありがとうございました😊
こんにちは!レビューありがとうございます :にこ: 無事にお手元に到着したようで安心しました。 このたびはたくさん♬リクエストしてくださいまして ありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
【Youko-2468さまリクエスト品】コットンモチーフつなぎバック
今日受けとりました。 サイズも丁度いいので これから沢山使っていきたいです😃 ありがとうございました。