こんにちは! レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで安心しました。 冬にきれいな椿の花。 お出かけのおともによろしくお願いします。 このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
こんにちは♪レビューありがとうございます :にこ: 無事にお手元に到着したようで安心しました。 冬のお出かけのおともによろしく願いします このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありまししたらよろしくお願いします :笑顔:

写真もすてきですが、身に付けると本物はいっそうかわいらしくて、とても嬉しい気持ちになります。寒さに向かう中、毎日が楽しくなるようなお品を、大変ありがとうございます !
こんにちは♪レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで安心しました。 うれしいお言葉ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです :にこ: 寒い季節のお出かけのおともによろしく願いします :笑顔: このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありまししたらよろしくお願いします。
こんにちは♪レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで安心しました。 冬のお出かけのおともによろしく願いします :にこ: お友達にも喜んでいただけますように :ういんく: このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありまししたらよろしくお願いします。
本日、受け取りました。 とても可愛くて、嬉しいです(^^) ラッピングも素敵で、感激しました♡ これから沢山、使わせて頂きます♫ ありがとうございました‼︎
こんにちは♪レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで安心しました。 冬のお出かけのおともによろしく願いします :にこ: このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありまししたらよろしくお願いします。
こんにちは♪レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで安心しました。 冬のお出かけのおともによろしく願いします :にこ: このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありまししたらよろしくお願いします。

本日届きました。色合いもとても可愛くて素敵です(*^^*) 丁寧に編んでいただき、ありがとうございます!
こんにちは♪レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで安心しました。 冬のお出かけのおともによろしく願いします :にこ: このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありまししたらよろしくお願いします。
こんにちは♪レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで安心しました。 このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありまししたらよろしくお願いします。

ブローチ届きました。 とても可愛らしくて 気に入りました❤ 迅速丁寧に対応して頂き ありがとうございます🙇 これからも作品楽しみに していますね。
こんにちは♪レビューありがとうございます。 無事にお手元に到着したようで安心しました。 冬のお出かけのおともによろしく願いします :にこ: このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありまししたらよろしくお願いします。
手編みの指なしミトン【ひつじ】 濃グレー×白
仕事が忙しくなかなか連絡出来ませんでしたけど新年早々に無事届きました。やはり思っていた通りかわいい😍です(^^)また冬の楽しみが増えました😉大切に使わせて頂きますね🎶