
届きました。どれもしっかりした作りで安心して着られます。パッチワークの柄が可愛らしいです。ありがとうございました。着やすいのでまた寄せていただきます。
お疲れ様です。 お陰様で無事に受け取りました。 ありがとうございましたm(_ _)m 柄がとても素敵で、生地もさっぱりとして 風が抜けると、涼しいです。
受け取りました。珍しい柄でお色も含めて個性的で可愛いワンピース、ありがとうございました。ポケットや着丈などサイズ希望出来るのも嬉しいです。涼しげですしこの夏にもたくさん着たいと思います♪
届きました。 ブラックウォッチ柄が大好きでワンピースを探していた所、このワンピースに出会えました!! 暑い季節にぴったりのワンピースで、柔らかい生地でドルマン袖が涼しく、気持ち良い着心地です。 大切に着ます! この度は素敵なワンピースをありがとうございました(^^)
届きました!思っていたより早くて良かったです。画像を見て少し派手な感じかしらと思いましたが、実物はもう少し落ち着いて身に着けやすいと思いました。とても軽くてサラッとした生地です。たくさん着たいと思います💕 ステキなワンピースを作って下さりありがとうございます✨
可愛いです。 夏は、もうリネン100%しかきれないです。 シンプルに着たかったので、Sサイズじゃないですが、Sサイズを購入しました。 めっちゃ良い感じです。 通勤用にヘビロテします。
♡チェック パフ袖ブラウス 綿麻♡ワンピに変更可
本日届きました。 ワンピース丈80センチ、 ゆったりサイズにしてもらいました。 サラサラとした生地で、まだまだしばらくの間 活躍しそうです。 寒くなったら、インナーを入れて 着てみようとも思います。 柄も素敵でした。よく見ると、チェック柄の中に 薄い紫のラインも入っていて、綺麗です。 また、ショップの方覗かせて頂きたいと 思います。ありがとうございました^_^