
お疲れ様です。 お陰様で無事に受け取りました。 ありがとうございましたm(_ _)m どれも期待通りで嬉しいです。 こちらは、まだ日中が暑いので 丁度いい感じです。
とても丁寧に作られてました。デザインも素敵です。気に入ってます。早速来てお出掛けしました。背の低い私ですがもう少し丈が有ってもいいかなぁ。
購入2度目です。注文時にイエローの生地が無く、諦めようとしていたのですが、取り寄せて作ってくださいました。本当に感謝です😭 1着目のヘタりや綻びなどほとんどなく、本当に着心地が良くて4.5年ずっと愛用しています。 素敵なワンピースを作ってくださり、ありがとうございます!
本日届きました😊 落ち着いた色柄で、これからの季節にぴったりだと思いました。 着てみるとフワッと軽くてとても着やすかったです!早速着て出かけます。 ステキなワンピースをいつもありがとうございます❣️またよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。生地もデザインも本当に素敵です。縫製も丁寧で素晴らしいです。どうもありがとうございました。また他の物も購入したいです。
無事に届きました。 幾何学模様も素敵ですが、襟口や袖口が黒で縁取られていることで更に素敵なブラウスになっています。生地も軽くて着やすいので、旅行に持参するのにもピッタリです。これからも作品を楽しみにしています。
生成りブルーローズ柄のワンピース♡cottonリネン♡
素晴らしいワンピースありがとうございます。 またお願いしたいと思います(*^^*)❣️