
3回くらいご購入させていただきました。毎回、ご丁寧なご対応誠に有り難うございます。本当に着やすくて、爽やかなトップスで、この暑い夏を乗り切れるお洋服です。またどうぞ宜しくお願い致します。
夏らしく爽やかな色の、個性的で可愛らしい柄のワンピースです♪ 着丈や身幅のサイズなど選べるのが良いです♪ お袖付近が着やすいデザインで、全体的にカチッとし過ぎないカジュアル感もあるので出番がたくさんありそうです。この度も素敵な作品をありがとうございました(^^)
さわやかできれいな色柄で素敵です。袖丈も涼しくて好きな丈です。いつも素敵な柄のお洋服がたくさんで見ているだけでも楽しいです。またご縁がありますように。この度もありがとうございました。

受け取りました!とても、素敵なワンピースでした。大満足です。

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
♥ロイヤルブルー コットンリネンワンピース♥ 半袖 北欧♡
無事に届きました♪ ポケットも付けて頂きとっても着やすそうです。 色もキレイなブルーでこれから着用するのが楽しみです♡