
最近お気に入りのモロッカン柄と綺麗なターコイズブルーの最高の組み合わせで、届いて早速バックの中を整理しました! 出かけるのが楽しくなりそうです。ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! お気に召していただけた様でとても嬉しいです。 お出掛けのお供に活躍出来れば幸いです。 是非またギャラリーページにお越し下さいませ。 この度はありがとうございました!

届きました♪ 3センチ大きくしてもらって希望サイズにぴったり! 柔らかいけれどしっかりしていました。 ワンタッチで口が大きく開くので思っていたよりもたくさん入ります。 開いた時バックの中が華やかで凄く素敵です。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 気に入って頂けた様でとても嬉しいです。 冬の差し色小物としてもご愛用下されば幸いです。 また是非ギャラリーページにお越しくださいませ。 この度はありがとうございました!
手触りも色味もよく、気分が上がります(^ ^)。 丁寧に作られていると感じます。 包装も素敵で、そのままプレゼントもできますね。 自分が使うために購入しましたが、人からプレゼントもらったかのような嬉しさ、開ける楽しみがありました♪ 大切に使います!ありがとうございました♡。
レビューをありがとうございます! とても素敵なメッセージを頂戴し嬉しくなりました。 これからの季節の差し色小物としても活躍出来れば幸いです。 また機会がありましたら是非ギャラリーページにお越しくださいませ。 この度はありがとうございました!
luna-sol 様 レビュー記入が遅れてしまい、 大変申し訳ございません。 この度は素敵な作品を ありがとうございました!! 大切に使用させていただいて おります。色味も本当に自分の 求めていたもので本当に嬉しいです! 素敵な作家様。作品と出会えたこと。 心から深く感謝申し上げます...♪*゚ また機会がございましたら、 どうぞよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました...♪*゚
レビューをありがとうございます! お気に召していただけた様で、とても嬉しいです。 素敵なメッセージを拝見し、励みになります。 ご愛用下されば幸いです。 機会がありましたら是非ショップページにお越し下さいませ。またご縁があります様に。 この度はありがとうございました!
届きました!ありがとうございます。 色も画像通りで華やかです。バッグの中でみつけやすい。 もうほんの少し大きくてカードがおさまるサイズだったらもっといいのに、と思いました。
レビューをありがとうございます! 今後はサイズ違いなども展開していければと思います。 お出掛けなどにご愛用下されば幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました!
シンプルで大人っぽくて可愛いです♪ サイズもちょうどよく使い勝手が良さそうです また機会がありましたらリピートしたいと思います😌☘️ 素敵な作品をありがとうございました!
レビューをありがとうございます! お気に召して頂けた様でとても嬉しいです。 ご愛用下されば幸いです。 是非またギャラリーページにお越し下さいませ。 この度はありがとうございました!
嬉しいメッセージをありがとうございます! 外出のお供にご愛用下されば幸いです。 また是非ギャラリーページにお越しくださいませ。 この度はありがとうございました!
レビューをありがとうございます! お気に召して頂けた様でとても嬉しいです。 ご愛用下されば幸いです。 この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました! 丁寧な梱包と迅速な対応、 そしてなにより商品がとても可愛くて素敵です! ご検討中の方は是非ご購入をオススメいたします😊 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます! お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 素敵なメッセージをくださり、とても励みになります。 また是非ギャラリーページにお越しくださいませ。 この度はありがとうございました!
ロイヤルブルー & モロッカン柄(青) スエード がま口 ポーチ
その名の通り、タッセルのチャームが写真で見るよりキラキラしていてとても可愛いかったです♪本体のお色は思っていたより落ち着いた色味でしたが、これはこれで気に入りました。使うときはもちろん、バッグから見えるだけでテンション上がります(笑) 迅速なご対応ありがとうございました!