レビュー遅くなりすいません。 すぐに母にプレゼントしました。思っていた通り鮮やかな色でしっかりとした作りでとっても喜んでいました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます! この度はプレゼントにお選びいただきとても光栄です。 気に入って頂けた様で安心致しました。 またご縁がありましたら幸いです。 ありがとうございました!

レビューがかなり遅くなってしまい申し訳ありません!がま口ポーチとコインケースを購入しました。どちらも可愛く、革も柔らかいので物が入り使いやすいです!到着してから毎日使っています :にこ:これからも大事に使いたいと思います!
レビューをありがとうございます! ご愛用して下さっている様で嬉しい限りです。 毎日の生活に寄り添える小物になれれば幸いです。 また是非ショップページにお越し下さいませ。 この度はありがとうございました!

とてもステキなポーチをありがとうございました。がま口で大きく開くので中身が見やすく、使いやすいです。毎日使うものなので、ラベンダー色を選べたのも嬉しいです。今まで使っていたファスナーのポーチにはもう戻れません。 大切に使わせていただきます。
レビューをありがとうございます。 素敵なコメントを頂きとても嬉しいです! 日常に寄り添えるお気に入りの小物になれれば幸いです。 また是非ギャラリーページにお越し下さいませ。 この度はありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 気に入って頂けた様でとても嬉しいです。 お出掛けのお供にご愛用下されば幸いです。 また是非ギャラリーページにお越し下さいませ。 この度はありがとうございました!

本日届きました。 とーっても素敵な仕上がりの通帳ケースでした♡ シルバー大好きなので、嬉しい✨ 見つけて即注文しましたが、買ってよかったです :あはは: ありがとうございました💕
レビューをありがとうございます! シルバー好きの方にお届けできて嬉しいです。 ご愛用下されば幸いです。 また是非ギャラリーページにお越し下さいませ。 この度はありがとうございました!
今日、無事に受け取りました。 ターコイズブルーのお色味は、写真で見るよりキレイで、 何より軽くてしっかりとした作りで、がま口が大きく開くので中の硬貨が取りやすいです! 中の布地も、ステキです。 大切に長く愛用したいと思います☘️
レビューをありがとうございます! 素敵なコメントを頂きとても嬉しいです。 お出掛けのお供にご愛用下されば幸いです。 是非またショップページにお越し下さいませ。 この度はありがとうございました!
レビューをありがとうございます! ご愛用くだされば幸いです。 またぜひギャラリーページにお越しくださいませ。 この度はありがとうございました!

大人っぽいポーチが欲しく、今回こちらを購入致しました。 物によってはシルバーが安っぽくなってしまうけれど大丈夫かな?と不安だったのですが、全然そんなことありませんでした! 不安に思ってたのが申し訳なくなるくらいで、作りもとても丁寧です。 中地をミントグリーンにしたのですが、それもまた良い鮮やかさで大変気に入っております^ ^ また、対応や梱包も丁寧で助かりました!
レビューをありがとうございます! 素敵なメッセージを頂戴し、とても嬉しいです。 お出掛けなどでご愛用下されば幸いです。 是非またショップページにお越し下さいませ。 この度はありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 是非またショップページにお越し下さいませ。 この度はありがとうございました!
ロイヤルブルー & モロッカン柄(青) スエード がま口 コインケース
とても素敵なお色のお財布でした! 本当に素敵なお財布ですね♪ 今回母の日に贈る予定ですが自分用にも欲しくなりました。