レビューをありがとうございます! この夏のお出かけにご愛用下されば幸いです。 またご縁がありますように。 この度はありがとうございました!

本日届きました! ターコイズブルーで作っていただいたのですが、思ってた以上に素敵なお色と丁寧な仕上がりに感激しました! こちらでお願いして正解でした! 他の作品も欲しくなりました! またよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はカラーオーダーでのご注文をありがとうございました! お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ご愛用下されば幸いです。 また是非ショップページにお越しくださいませ。 今後ともご縁がありますように!
本日届きました。 とても色が鮮やかで、大変気に入りました。日常が彩られたようで、使うのが楽しみです! また、丁寧にご対応いただきありがとうございました、大切に使います。
レビューをありがとうございます! 素敵なメッセージを下さり、とても嬉しいです。 お気に召して頂けた様で幸いです。 是非またギャラリーページにお越し下さいませ。 この度はありがとうございました!

無事に手元に届きました(^^)31日にプレゼントで渡す予定をお伝えしたところ、28日には届きました。迅速な対応ありがとうございました!ラッピングもシンプルで素敵でした。今度は自分用に購入したいと思うので、その際にはまたお願いします(*^^*)
レビューをありがとうございます! プレゼントにお選び下さり、とても光栄です。 気に入って下されば嬉しいなと思います。 またご縁があれば幸いです。 この度はありがとうございました!
とても軽く発色の綺麗なポーチです。 がま口の開閉もスムーズで丁寧な仕上がりです。 がま口が大きく開くので中のものが見つけやすく取り出しやすそうです。 梱包もお店で買ったようにきちんとされていました。
レビューをありがとうございます! お気に召して頂けた様でとても嬉しいです。 ご愛用下されば幸いです。 また是非ショップページにお越し下さいませ。 この度はありがとうございました!

同じ素材の長財布とキーケースを同時購入致しました。キーケースはサイズ変更も親切にご対応頂きました。バッチリでした!長財布は私のお気に入りでリピート2代目です(^^)本当におすすめの作家さんです!また是非お願いしたいと思っています。
リピートでのご購入誠にありがとうございました! キーケースのサイズも大丈夫そうで安心いたしました。 長財布は薄さや収納力のバランスが良いので、また永くご利用下されば幸いです。 お出かけの相棒になれてとても嬉しいです。 またぜひギャラリーページにお越しくださいませ。 いつもありがとうございます!
レビューをありがとうございます! ご愛用下されば幸いです。 また是非ギャラリーページにお越し下さいませ。 この度はありがとうございました!

丁寧な縫製、お色み、形、中の柄行き…どれをとってもほんとに素敵なポーチです。大切にたくさん使わせて頂きます。ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! とても素敵なメッセージをいただき、嬉しいです。 楽しいお出掛けのお供になれば幸いです。 是非またギャラリーページにお越し下さいませ。 この度はありがとうございました!
すぐに発送いただきありがとうございました! 大きさがちょうどよく、持ち運びしやすいです☺️ 触り心地もとてもよくてとってもお気に入りです! ありがとうございました!!!
レビューをありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 お出掛け時にご愛用下されば幸いです。 この度はありがとうございました!
ターコイズブルー & モロッカン スエード がま口 コインケース
イメージ通りとても素敵で、がま口の部分も大きく開くので使いやすそうです