
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) ご丁寧なメッセージも、本当にありがとうございますm(_ _)m またご機会がありましたら、宜しくお願い致します(*^^*)
ニンニクすっごく似てますね! 可愛くて❤ ちょっとヒバチップの上に乗せてみました😊 いつも可愛いアロマストーンをありがとうございます✨ 色々飾れて楽しいです 今回も早い丁寧な対応して頂きありがとうございましたm(_ _)m
この度も、本当にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(≧∇≦)b 可愛く飾って頂け、嬉しいです(*^^*) またご機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
とっっても可愛いすぎて、開けてびっくりしました! プレゼントなので喜んでいただけると思います😆 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇 本当にありがとうございました!
この度は、プレゼントに選んで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m フレンチブルドッグちゃん、喜んで頂けます様に🙏 こちらこそ、またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇 本当にありがとうございました🙇😊
受け取りました。思ってた通り可愛くって大満足です♪ おまけもありがとうございます♪嬉しいです。大切に使わせてもらいます。 また縁がありましたらよろしくお願いします。
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 大満足と仰って頂き、とても嬉しいです😆 お車で、癒されて頂けます様に😊 こちらこそ、またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇 本当にありがとうございました🙇😊
本日無事届きました! あまりの可愛さに思わずうっとりしてしまいました✨! おまけまでつけて頂きほんとうにありがとうございます! 素敵な作品をありがとうございます❤!
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 とても嬉しいお言葉をありがとうございます😭 お気に召して頂け、幸いです😆 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇 本当にありがとうございました🙇😊
お品物受け取りました。この度の作品もとっても可愛かったです!コーヒービーンズのアロマストーンはプレゼント用に購入したのですが頂いたオマケはさっそく自分用として飾らせて頂きました。いつも素敵な作品をありがとうございます!
この度も、本当にありがとうございました🙇 お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 プレゼントに選んで頂き、本当にありがとうございました🙇 またご機会がありましたら、ギャラリーを拝見して頂けましたら、嬉しいです😊
箱を開けた瞬間からあまりの可愛さにテンション上がりました! デスクに置く予定で香りと可愛さに癒されて仕事が捗りそうです! 可愛いおまけも嬉しかったです! ありがとうございました!
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m 嬉しいお言葉に、私のテンションも上がりました😆 デスクでご使用頂け、嬉しいです😊 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇
この度も、本当にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、また宜しくお願い致します🙇😊 本当にありがとうございました🙇
出来上がりました❤(ӦvӦ。) かわいい海シリーズ! いつも可愛いアロマストーンをありがとうございます😊 いつもお気遣い丁寧な対応をしていただいて感謝です! またまた新作楽しみにしてますね😊
いつも本当にありがとうございます🙇 いっぱい飾って頂け、とても嬉しいです😭 チンアナゴのグラスが、海模様に見えて涼しげですね😆私も参考にさせて頂きます😊 素敵なお写真を、ありがとうございます😆🙇
選べるウチの子 フレンチブルドッグ アロマストーン
友人へのプレゼントで購入させていただきました! ご丁寧でスムーズなやり取りで、購入した品物も可愛く満足しております! ありがとうございました。