
今回も可愛い❤シマエナガさんありがとうございました😊 いつも早い丁寧な対応していただき、お気遣いも嬉しいです✨ ニャンコが居るのであまり部屋を香りでいっぱいにするのは良くないと教えて頂いて☺ だからこちらの缶入りは私だけクンクン匂いを楽しめるのですっごく重宝しそうです☺
この度も、本当にありがとうございました🙇 お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 精油は、ニャンコちゃんがダメなので、残念ですよね😣 お手洗いや、ニャンコちゃんの入らない所でご使用頂けましたら嬉しいです😆 今回も、本当にありがとうございました🙇😊
ずっと気になっていましたが今回初めて購入させていただきました。とても可愛い作品を送っていただきありがとうございました😊 梱包がとても可愛いく、自分で使うためだったんですが開けるのが勿体無いくらいでした。 可愛い作品も付いていて、本当に買ってよかったなと思いました! 使い方の説明もあって分かりやすく良かったです。 レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 本当にプレゼントとしてもとても喜ばれる作品だと思います。また機会あれば是非購入させていただきます!
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m 私には勿体ないお言葉を、本当にありがとうございます😭🙇 またご機会がありましたら、是非宜しくお願い致します🙇 お言葉を励みに、作品作りを頑張りたいと思います(*^^*)
本日届きました。終始気持ちの良いお取引をしていただき、とてもあたたかい気持ちになれました❤プレゼント予定の友人も、きっと喜んでくれると思います!また機会がありましたら、よろしくお願いします😊
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 こちらこそ、ご丁寧なメッセージにあたたかい気持ちになれました😊 ご友人様にも、お気に召して頂けます様に🙏 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇😊
先日無事に届き、昨日母の日でプレゼントしました🎁 実物の方がより愛らしく、シマエナガ好きな母も喜んでおりました🥰 ラッピングも可愛く、おまけも付けて下さりありがとうございます❗ また、丁寧で早い対応もありがとうございました✨
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m 喜んで頂け、とても嬉しいです😆 母の日に、シマエナガちゃんを選んで頂き、本当にありがとうございました🙇 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇😊
本日、無事に届きました。 可愛くラッピングされていて、しまえながであふれるおまけとも とても とても可愛らしくて大変気に入りました。 終始丁寧にご対応してくださったことも有り難く嬉しかったです。 ありがとうございました☺️💗
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます🙇 お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 お車で、シマエナガちゃんに癒されて頂けます様に🙏😊 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 お車で沢山癒されて頂けます様に😊 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m クレーター、お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 私も、クレーターは深い掘りの方が好きです😊 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇 本当にありがとうございました🙇😊
こんにちわ 😆 いつも可愛い❤癒やしのアロマストーンありがとうございます✨ 水物シリーズが大好きでジンベエちゃんにはウーパーちゃんだと😆 やっぱりすっごく可愛い❤癒やされてます! また、水物シリーズも楽しみにしてます(勝手にですが…笑) いつも早い丁寧な対応もしてくださり嬉しいです! 寒暖差まだまだありそうな? 体には気を付けて作品作ってくださいね😊
いつも、お心遣い本当にありがとうございます🙇 お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 次は、もう少しでメンダコの型が完成します😊 上手く出来ましたら、またギャラリーを拝見して頂けましたら幸いです😊 お写真も、本当にありがとうございます🙇😆 いっぱい飾って頂け、本当に嬉しいです😭
プレゼントしたのですが凄く喜んでくれました! ラッピングも丁寧にしてくださってて可愛かったです😊 またぜひ利用させていただきたいです😌 今回は本当にありがとうございました!
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 喜んで頂け、幸いです😆 こちらこそ、また是非宜しくお願い致します🙇 またギャラリーを拝見して頂けましたら、嬉しいです😊 本当にありがとうございました🙇
車の妖精 シマエナガ アロマストーン
早々のお取り計らいに感謝申し上げます。丁寧に作られたとても素敵な作品です。しまえながさんのフォルムがたまらなく可愛くて、つぶらな瞳が、とてもキュートです。使うのが、もったいないのですが、安全運転のお供になっていただきますね。この度は、丁寧に作られた素敵な作品をありがとうございました‼︎