
定形外郵便でしたが、丁寧な梱包で可愛らしいウパちゃんが届きました(^^) メッセージも丁寧にいただけて安心してお取引が出来ました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) 発送方法も、料金追加で変更出来ますので、またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇😊 本当にありがとうございました🙇
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) 沢山癒されて頂けます様に😆 お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます🙇
無事品物届き、今日コーヒー好きの友人にプレゼントしてきました! とても喜んでくれて、この作品をプレゼントできて本当によかったと思いました✨! またご縁がありましたら購入させて頂きます!
この度も、本当にありがとうございましたm(_ _)m 喜んで頂け、とても嬉しいです😆 プレゼントに選んで頂き、本当にありがとうございました🙇😊 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇
レビューが遅くなってしまってすみません。友人へのプレゼント用に購入しました。友人も喜んでいます。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) プレゼントに選んで頂き、本当にありがとうございました🙇 またご機会がありましたら、宜しくお願いいたす🙇😊
レビューが遅くなってすみません🙇♀️ 今日無事に届きました😊 実物は本当に素敵で、あのジンベイザメのつぶらな瞳が本当に可愛いすぎました🤣 車に乗せるのがとにかく楽しみです! 素敵な作品を本当にありがとうございます!
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m 嬉しいお言葉を本当にありがとうございます😭🙇 お車で癒されて頂けます様に😊 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇
にんにく好きな方へのブレゼントとして購入しました! 想像よりも実物はかなり本物のにんにくに近く、クオリティ凄い…!!と感激しました。今から渡すのが楽しみです!ありがとうございました!
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m 嬉しいお言葉を頂き、またオリジナル作品を頑張って作ろうと思えました😭 プレゼントに選んで頂き、本当にありがとうございました🙇 喜んで頂けます様に🙏
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 お気に召して頂け、幸いです😊 またご機会がありましたら、ギャラリーを拝見して頂けましたら嬉しいです😊 本当にありがとうございました🙇
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 沢山、癒されて頂けます様に😊 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました🙇😊
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 無事に届きました! 丁寧な梱包でとても嬉しかったです。 素敵な作品を作ってくださりありがとうございます(^^) この度はお取引ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 お忙しい中、メッセージとレビューを頂き、本当にありがとうございました🙇 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇
【室内用】幼稚園児の子豚 アロマストーン
可愛いブタさんでした😊 いつも素敵な可愛い作品をありがとう御座います! 癒やされます☺️