
こんにちわ😆 トナカイ🎄さん早速飾りました🎅 とても、可愛くて、美味しそうですね😆💓 どんどんかわいい作品が増えて✨ 毎日癒やされてます😍💓 また、新しい作品楽しみに待ってますね😁
この度も、本当にありがとうございましたm(_ _)m 美味しそうと言って頂け、とても嬉しいです(≧∇≦)b また、新作を頑張りますので、ギャラリーに遊びに来て下さいm(_ _)m
昨日届きました♪ とても可愛らしいクマさんで、ドライブが楽しくなりそうです! 素敵なパッケージもして下さり、プレゼントにしてもいいくらいでした*\(^o^)/*
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) お車で、沢山癒されて頂けます様に(*^^*) またご機会がありましたら、ギャラリーを拝見して頂けましたら嬉しいです(^^)
友達へのクリスマスプレゼントに購入させて頂きました! 友達の好きな推しのカラーで揃えさせて頂き、とても可愛いので喜んで貰えそうです! 個人的にも購入したくなりましたので、またお世話になりたいと思います! ありがとうございます
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m ご友人様にお気に召して頂けます様に🙏 またご機会がありましたら、是非宜しくお願い致します🙇😊 本当にありがとうございました🙇
遅くなってしまいましたが、 商品は無事に到着しました。 丁寧な梱包にステキなラッピングとおまけまで! とても嬉しくなりました。 大切に使わせて頂きます。 この度もありがとうございました。
この度も、本当にありがとうございましたm(_ _)m リピート頂き、とても嬉しいです(*^^*) お忙しい中、レビューを書いて頂き、本当にありがとうございます🙇😊 またご機会がありましたら、ギャラリーを拝見して頂けましたら嬉しいです😆
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇😊
無事届きました(•‿•) 今回も可愛すぎです(◠‿◕) 箱を開けた瞬間から癒やされています‼ ラッピングもおまけも可愛く素敵でした(^^)♡ ホッコリさせてくれた作品でしたʘ‿ʘ
この度も、本当にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても、とても嬉しいです(*^^*) またご機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日、届きました🎵 すごく可愛くてラッピングもキレイで気分が上がりました✨️ 丁寧な対応をしてくださりありがとうございました⭐ またお邪魔させて頂きます✨😌✨ 可愛いオマケもありがとうございます🎵 大切に使わせて頂きます😆
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 また是非、ご機会がありましたら、ギャラリーに遊びにきて下さい🙇 楽しみに、お待ちしております😊
この度も、本当にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、また宜しくお願い致します🙇😊
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お車で、クマちゃんに癒されて頂けます様に🙇😊 またご機会がありましたら、ギャラリーを拝見して頂けましたら嬉しいです😊
ヒバ香る ウチの妖精 シマエナガ アロマストーン セット
先日プレゼントで購入させて頂きました!とても可愛らしく、またおまけにいい香りのヒバチップと、こちらも可愛らしいアロマストーンまでつけて頂き、とても素敵なプレゼントになりました。 先方も可愛いと喜んでくれていました☺️