
福袋ならぬ、福箱で…可愛さいっぱいにラッピングしてくださり…開けて喜びと驚きの声をあげてしまいました!注文するにあたり、何回も丁寧にやり取りをしてくださり、私の車に使えるかも考えてくださり、LUNAさんのお人柄にとても安心しました!車に取り付ける用で、アロマストーンを複数購入しましたが、どれも素敵で、早く車に取り付けたくてウズウズしてます!LUNAさんありがとうございました!
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m 嬉しいお言葉をありがとうございます😭 クマちゃん達、お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 もし、お車に取り付け出来ない場合は、いつでもメッセージ下さい🙇😊 本当にありがとうございました🙇
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 可愛いと言って頂け、とても嬉しいです😆 お車で沢山癒されて頂けます様に😊 本当にありがとうございました🙇
この度も、本当にありがとうございました🙇 お気に召して頂け、幸いです😆 また、新作が出ましたら、ギャラリーを覗いて頂けましたら嬉しいです🙇😆
本日商品が届きました☺️ 商品は写真で拝見してた以上に可愛らしく大変気に入りました🐻❄🤍 梱包もとても丁寧でしたし敏速丁寧な対応にもとても好感を抱きました☺️ 今度はプレゼント用で購入検討させて頂きたいです🙏💕
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 可愛いと言って頂け、とても嬉しいです😆 こちらこそ、もしプレゼント用のご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇😊
とっても可愛い作品が届きました! 可愛いオマケまで入ってて嬉しいです(^ ^) 素敵なパッケージ、丁寧に使用方法が書いてある手紙など、心遣いが素晴らしいです! 大切に使わせてもらいますね、ありがとうございます☆
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 嬉しいお言葉をありがとうございます😭 クマちゃんに沢山癒されて頂けます様に😊
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m またご機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m 本当にありがとうございました(^^)
シマエナガが好きなので、検索していたところLUNAさんの作品に一目惚れしました。 注文してから配送するまでのメール✉️連絡も頂いていたので、安心しましたし何より写真通りの可愛いシマエナガちゃんが届きとても嬉しかったです。 気が向いた時に、アロマオイルを垂らしますが、基本リビングに飾ってます♪ また、プラスαで恐竜🦖や花🌸のストーンも付いていてお心遣い感謝しています。 これからも宜しくお願いします。
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです😭 お写真まで頂き、本当にありがとうございます🙇 シマエナガちゃんに、沢山癒されて頂けます様に😊 こちらこそ、これからも宜しくお願い致します🙇
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m 嬉しいお言葉に、とても癒されました😭 またご機会がありましたら、ギャラリーを拝見して頂けましたら嬉しいです😊 本当にありがとうございました🙇
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、またご機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
ミニチュア あざらし アロマストーン
無事届きました✨ 素敵なあざらしちゃんを、お迎えできてとても嬉しいです😊 色々お願いしてしまったにもかかわらず、丁寧な梱包と発送をありがとうございました 大切に使いますね😊