
こんばんは。◕‿◕。 返事が遅くなりすいません(•‿•) 今日夕方に商品が届きました( ꈍᴗꈍ) ありがとうございました(. ❛ ᴗ ❛.) プレゼントまでありがとうございます。 大切に使いますね(◍•ᴗ•◍) 又よろしくお願いします。
この度は、沢山ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m アロマストーンに、癒されて頂けます様に(^^) お忙しい中、レビューを頂きありがとうございましたm(_ _)m こちらこそ、またご機会がありましたら、宜しくお願い致します(*^^*)
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お母様に喜んで頂け、とても嬉しいです(*^^*) またご機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m 本当にありがとうございました(^^)
本日届きました。シマエナガちゃんとセキセイインコどちらも可愛いです✨ラッピングも開けるのがもったいないくらい可愛くて、自分用に購入したのですが、プレゼントをもらったような嬉しい気持ちになりました!
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m どちらもお気に召して頂け、とても嬉しいです😭😭 材料の在庫数や発送方法で、ラッピングは異なる場合がありますが、なるべく毎回喜んで頂けるようなラッピングを…と思っております😊 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇😊本当にありがとうございました🙇
この度も、本当にありがとうございました🙇 お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 私も、写真に癒されてます😊 本当にありがとうございました🙇
商品部時に到着しました♪ すごく可愛くてまん丸なシマエナガちゃんで使うのがもったいないくらいです!! 本当にありがとうございました :にこ: 大切に使いますね★
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 シマエナガちゃんに、癒されて頂けます様に🙇😊 また、新作を出した時には、ご覧頂けましたら嬉しいです😆 本当にありがとうございました🙇
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 喜んで頂け、とても嬉しいです😆 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇😊本当にありがとうございました🙇
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 可愛いと言って頂け、とても嬉しいです😆 シマエナガちゃんに、癒されて頂けます様に😊
写真で見るより実物が可愛くてテンション上がりまくりです🎉 ラッピングも丁寧で、開けるのがもったいないくらいでした😊 これから車の運転が楽しくなりそうです🥰
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 メッセージと、お写真も、本当にありがとうございました🙇 お車で沢山、癒されて頂けます様に😊🙇
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、幸いです(*^^*) ご使用するときに、癒されて頂けましたら嬉しいです(^^)
トイプードル イチゴタルト アロマストーン
想像以上の可愛さ♪本当に大満足です! 梱包も可愛く丁寧にしてくださり、プレゼントにも喜んでいただけそうです♪ ありがとうございました!