
本日作品が届きました✨ かわいいラッピングをしていただいてあり、 友人へのプレゼントでしたので、このまま贈ります😊 またギャラリー覗かせていただきます🎵 ありがとうございました
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m ご友人様に喜んで頂けます様に(^^) プレゼントに選んで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m またご機会がありましたら、宜しくお願い致します(^^)
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます🙇 いつも感謝してます🙇😆 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇😊
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) お車で癒されて頂けます様に(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m 喜んで頂け、とても嬉しいです(*^^*) お忙しい中、嬉しいレビューを頂き本当にありがとうございますm(_ _)m またご機会がありましたら、宜しくお願い致します(^^)
商品届きました! もうメチャ可愛くて感激です🤣 他も欲しくなっちゃいました♪ 早速トイレに🚽 オマケも何とも心くすぐるお品で素敵✳︎ また是非よろしくお願いします🙇♀️
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 とても嬉しいお言葉に感激です😭 お手洗いで、癒されて頂けます様に😊 リピート頂いたものは、本日から制作に入りますので、発送までもう暫くお待ち下さいませ🙇 本当にありがとうございます😭
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m 玄関に飾って頂け、とても嬉しいです😆 アロマ生活を楽しんで頂けます様に😊 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🙇
商品無事に届きました! トイレに置くアロマストーンを探していたところ、こちらのくまのおまるのアロマストーンに出会いました。 実物もとっても可愛いです(^^)まだ飾っているだけですが落ち着いたら精油を垂らして使用したいと思います。 ご丁寧な梱包や、可愛いおまけまで同封してくださりもっとお金を払いたかったくらいです。 このたびは、ありがとうございました。
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです😭 オマルに精油をたらしたくない場合は、オマケのハニーポットにたらしてご使用下さいませ🙇 クマちゃんなので、隣にハチミツ壺があっても違和感がないと思います😊 またご機会がありましたら、ギャラリーを拝見して頂けましたら嬉しいです🙇😊
とてもかわいいアロマストーンをありがとうございました💕インスタで見かけ、ずっと欲しかったので嬉しいです✨大切に使っていきたいと思います🥰運転中も気分が上がりそうです😊また、よろしくお願いします✨
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) インスタも見て頂け、本当にありがとうございます🙇 お車で沢山癒されて頂けます様に😆 お写真も、ありがとうございます🙇😊嬉しいです😭
想像していたより小ぶりでしたが、 かわいいサイズで良かった! ニスを塗っていただきましたが、自然な艶感です。 アロマストーンなので、玄関の小さい棚に… お正月が楽しみです。 いつか、十二支を周りに飾りたいです! ありがとうございましたm(_ _)m
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) 来年こそは、十二支を販売したいと思っておりますので、またご機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m 本当にありがとうございましたm(_ _)m
3匹のトイプードル アロマストーン
ご丁寧な対応で安心してお買い物ができました! ラッピングもしていただきありがとうございました。