
本日無事到着致しました。開けたくなくなるような素敵な梱包でプレゼントなどにもぴったりですね!中身もお写真通りの素敵な商品でした! 早速飾らせていただきます。とても良い取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 とても嬉しいお言葉をありがとうございます😭 沢山、癒されて頂けます様に😊 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇 本当にありがとうございました😊
本日無事に届きました。 とても可愛く、中の薬袋にも名前が入っていて嬉しくなりました。今使ってるお薬手帳が終わったらすぐ使いたいと思います。ありがとうございました(*^^*)
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) 薬袋、気づいて頂き、ありがとうございます(≧∇≦)b
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(^^) お薬手帳で、癒されて頂けます様に(*^^*)
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) お車で癒されて頂けます様に(^^) こちらこそ、またご機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビュー遅くなってごめんなさい💦 トイプードルの置き物は自分用に車に置いてます! 毎日の運転が楽しくなっています♪̊̈♪̆̈ 友だちへのプレゼントも喜んでもらえました! 素敵なアロマストーンをありがとうございました また機会があればよろしくお願いします😊
この度は、本当にありがとうございました🙇 お忙しい中、レビューまで頂き😭 ご友人様にも喜んで頂け、とても嬉しいです😆 こちらこそ、またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇😊
先程、無事受け取りました! とっても可愛くてこれから使っていくのが楽しみです❤️ おまけのアロマストーン、ありがとうございました!! こちらも大事に使わせていただきます! また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 沢山使用して頂けます様に😊 こちらこそ、またご機会がありましたら、是非宜しくお願い致します🙇😊 本当にありがとうございました🙇
とても愛らしいお品を受け取らせていただきました❤️ おまるにクマちゃんのアロマストーンが珍しく且つ可愛いなぁ〜と目にとまりました😃 思ったとおり可愛いくて、注文し本当に良かったです😊 素敵なラッピングと心温まるご対応をいただき、たいへん気持ちの良いお買い物となりました🍀 ありがとうございました😀
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 こちらこそ、メッセージに心温まりました😭 お言葉を励みに、珍しいアロマストーンの新作を制作していきたいと思います😊 またご機会がありましたら、ギャラリーを拝見して頂けましたら嬉しいです🙇
この度も、本当にありがとうございました🙇 ファミリーもお気に召して頂け、とても嬉しいです😆 こちらこそ、またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇 本当にありがとうございました🙇😊
商品届きました! もう可愛すぎて家中でトイレが1番癒しの場になってしまい、入る度に微笑んでる自分がいます❤️ そして…オマケ?の子も可愛くて😍 梱包もとても丁寧にしていただいて無事に到着いたしました。ありがとうございました🙇♀️
この度も、本当にありがとうございました🙇 トイレが一番の癒やしの場と言って頂き、とても嬉しいです😭 沢山、癒されて頂けます様に😆 またご機会がありましたら、ギャラリーを拝見して頂けましたら、嬉しいです🙇😊
新作 ネコ追加 アザラシとウサギのお薬手帳
可愛いお薬手帳が手元に届きましたヽ(´▽`)/ありがとうございます(*´∀人)リピート確定です❤️