
本日、無事にお受け取り致しました☆ とっても可愛いアロマストーンをありがとうございました 先日、思い出したんですが一旦minneを退会してしまい分からずに居たのですが以前に購入した事がありました。 昨日、母の車に乗った時に『あれっ?』って思い母に聞いたら私が誕生日プレゼントでくれたんだよーって言われまして。 車用のタピオカ🧋を持ったクマちゃんを渡してました。 今も使ってくれてました♡♡ 忘れてしまって居た事、申し訳ございません💦 でも、また購入して本当に良かったです。 この度も本当にありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ( 人˘̤ ᵕ˘̤)🤍ྀི 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦🤍ྀི
この度も、本当にありがとうございましたm(_ _)m タピオカのクマちゃん、まだご使用頂けて、とても嬉しいです😭 こちらこそ、気付かずに申し訳ありません🙇 数年前に比べると、アロマストーン作家さんが一気に増えましたのに、再度、私のクマちゃんを選んで頂けた事に、とても感謝しております🙇😭 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇 本当にありがとうございました😆🙇
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m プレゼントにお選び頂き、とても嬉しかったです(*^^*) またご機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m本当にありがとうございました(^^)
受け取りました!! 3月末にプレゼント予定なので中は見えませんが、渡すのが楽しみです♪ かわいいオマケありがとうございます! アロマストーンは使ったことがなく興味津々。 自分で使ってみたいと思います。 楽しみます( /^ω^)/♪♪
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m プレゼントに選んで頂き、とても嬉しいです(*^^*) お気に召して頂けます様に(^^) オマケのアロマストーンで、楽しんで頂けましたら嬉しいです(*^^*)
こんにちわ(^^) 今日届きましたぁ!アロマストーンのピアス探してたので思わずポチッしました😆! 写真より良くって、付けてみたらすっごく付け心地が良くて付けやすくて!とっても気に入りました💓 いつもお心遣いも感謝です! また色々作品楽しみにしてますね😆 ありがとうございました😆!
この度も、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お写真も、ありがとうございます😆 とても嬉しいです😊 また、色々と新作を考えておりますので、ギャラリーを拝見して頂けましたら嬉しいです😊🙇 本当にありがとうございました🙇
ご連絡遅くなりましたが商品無事に届いております。 とっても素敵な商品がとっても素敵に包装されて届きました。またおまけのアロマストーンまでつけていただきとっても嬉しかったです。 また機会がありましたらお願いしたいです。 この度はありがとうございました。
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、幸いです(*^^*) 沢山ご使用頂けましたら、嬉しいです(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m 本当にありがとうございました(*^^*)
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m 喜んで頂けます様に(^^) こちらこそ、またご機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m 本当にありがとうございました(*^^*)
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m 素敵なお写真を頂き、とても嬉しいです(*^^*) またご機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m 本当にありがとうございましたm(_ _)m
届きました☆とっても可愛いです😊 サイズも色合いも良く、ラッピングもとっても可愛くてワクワクしました(*^_^*) 車に乗るのが楽しみになりました!ありがとうございました♪
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) お車で癒されて頂けます様に(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
遅くなりましたが、レビューさせていただきます。 かわいいシマエナガちゃんが来てくれました!!シマエナガちゃんだけでなく小さなストーンも同封して頂いててすごく良かったです!
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございますm(_ _)m 可愛いと言って頂け、とても嬉しいです(*^^*) シマエナガちゃんに、沢山癒されて頂けます様に(^^) 本当にありがとうございましたm(_ _)m
【特集掲載】カメリアセット アロマストーン
友達へのプレゼントに購入しました。 おまけのストーンがプードルの毛並みなど細かいところまで丁寧に作られてて友達の喜ぶ顔が目に浮かびます😊💕 渡すのが楽しみです🎶