
とっても可愛いアロマストーンをありがとうございました! どれか一つに選べないくらいたくさんの色が嬉しいです(^^) 梱包も丁寧にしていただき本当にありがうございました。大切に使わせていただきます♪
この度も、本当にありがとうございましたm(_ _)m リピート頂き、とても嬉しかったです😭 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇 本当にありがとうございました😊🙇
最初のメッセージからとても丁寧に対応してくださって、届くまで安心して待つことができました。 友人への誕生日プレゼントとして購入したのですが、ラッピングも可愛くて今から渡すのが楽しみです。 またお世話になろうと思います。今回はありがとうございました。
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m プレゼントに選んで頂き、とても嬉しかったです😆 お気に召して頂けます様に🙏 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇 本当にありがとうございました🙇😊
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m ご丁寧な、メッセージも本当にありがとうございました🙇😊 お手洗いで癒されて頂けます様に😊 またご機会がありましたら、ギャラリーを拝見して頂けましたら嬉しいです😆
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) お薬手帳で、癒されて頂けます様に😊🙇
届きました✨ 丁寧にご連絡いただき、安心して届くのを待つことができました。 プレゼント用に購入したのですが、とても丁寧に梱包されていて嬉しかったです。早くプレゼントを渡したいなぁと思っています。 今度は自分用に購入したいと思いました、ありがとうございました
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 お気に召して頂けます様に🙏😊 プレゼントに選んで頂き、本当にありがとうございました🙇またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇😊
大変素敵なアロマストーンが届きました‼︎ ラッピングお願いしたかなと思う程丁寧に梱包されており、お心遣いまでいただきありがとうございます✨ 大切に使わせていただきます♪ どの作品も素晴らしいので、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🥰
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇お写真まで頂き、とても嬉しいです😭 こちらこそ、またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します🙇😊 本当にありがとうございました🙇
本日無事届きました。 対応も非常に丁寧にしていただき、 商品は勿論のこと、梱包もとても可愛いく おまけのアロマストーンは 「え?本当におまけ?」と思うほどステキで 星5以上をつけたい気持ちです また機会がありましたら よろしくお願いいたします。
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 星5以上だなんて、勿体ないお言葉をありがとうございます😭 こちらこそ、またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇😊
この度も、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m リピート頂き、とても嬉しかったです😆 またご機会がありましたら、ギャラリーを拝見して頂けましたら嬉しいです🙇😊
お受け取り寸前で当方が仕事でバタ付いてしまい、 お受け取りまで時間がかかってしまいましたが、 やっと受け取って早速開けると、、、 なんと丁寧で、めんこすぎるラッピングにめんこいシマちゃん、、、、、Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン 可愛すぎるのでしばらくラッピングしたまま、観賞用で楽しんでからカー用品にする事に決めました笑笑 オマケに美味しそうなカヌレに、可愛い恐竜さんも入って こちらは早速お部屋用にと、準備しちゃいました!笑笑 早く使いたいです!!❤️❤️❤️ 購入からの対応も、親切丁寧で安心してお取引する事が出来ました! 本当に最後までありがとうございました!!(◍ ´꒳` )🍀 また、ご縁がありましたら是非!!よろしくお願い致しますm(_ _)m❤️
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m とても嬉しいお言葉を、本当にありがとうございます😭😭😭 観賞用にして頂け、シマちゃんもとても幸せです😆 お言葉を、励みにまた新作を考えたいと思います😊💪 またご機会がありましたら、ギャラリーを拝見して頂けましたら嬉しいです🙇😊
【単品販売】コスメ アロマストーン
届いております!友達へのプレゼントなのでまだ開封していないのですが、今から渡すのが楽しみです!好評だったら他のシリーズも購入したいと思います😊