
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 喜んで頂け、とても嬉しいです😆 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇本当にありがとうございました🙇
先程、無事に商品受け取りました。 とても可愛いアロマストーンをありがとうございました。 コロンとしたシマエナガちゃんを早速お気に入りアロマ使って棚の上に飾りました。 とてもいい香りがして、癒やされます。 アロマストーンの使用方法やお手入れの仕方も丁寧に書いていただき助かります。 この度はとても良いお取り引きができました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 沢山、癒されて頂けます様に😊 こちらこそ、またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇
開封した瞬間から笑みが溢れました^ ^どれも可愛くて見てるだけで癒されます。沢山のおまけも頂き大満足です^ ^梱包からも作品への想いやお客様に対する気遣いも感じられ、素晴らしい作家さんに出会えた事を嬉しく思います。作品は家の至る所に大切に飾ります。また注文させて頂きます。ありがとうございました^_^
この度は、沢山のご購入をありがとうございましたm(_ _)m 勿体ないお言葉を、ありがとうございます(*^^*) お言葉を励みに、また新作を考えたいと思います(^^) またご機会がありましたら、ギャラリーを拝見して頂けましたら嬉しいです(*^^*) 素敵なご縁を、ありがとうございますm(_ _)m
こんにちわ😊 いつもかわいいアロマストーンをありがとうございます! 癒やされまくりです~♥ 可愛すぎです♥ こんな感じで飾ってみました😆 いつもお心遣いもありがとうございます😊 また新作楽しみにしてますね!😁
いつもご購入頂き誠にありがとうございます🙇 凄く可愛く飾って頂き、嬉しいです😆 我が家のインテリアにも、参考にさせて頂きます😆🙇 また、ギャラリーを拝見して頂けましたら嬉しいです😊
商品受け取りました。 丁寧な梱包と、説明ありがとうございました! 可愛すぎて、早く車につけたいですけど、数日置いてからの方がいいんですよね...。 しばらくは、家で可愛さに癒されておきます♪ また、注文すると思いますので、その時も、よろしくお願い致します。 本当にありがとうございました(*^^*)
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) だいぶ乾燥させているので、大丈夫だと思います😊袋の中で、水分がこもっているかもしれないので、車用は念のため、1~2日程たってから取り付けをお願いしておりました🙇 またご機会がありましたら、宜しくお願いします🙇😊お車で癒されて頂けます様に😆
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 お車で癒されて頂けます様に(*^^*) またご機会がありましたら、ギャラリーを拝見して頂けましたら嬉しいです🙇😊
商品届きました。 凄く可愛いです。おまけまで付いていてお試しで2滴つけました。下駄箱の消臭に入れました。 シマエナガちゃんはお部屋に飾ります。 また機会がありましたら宜しくお願いします
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) お部屋で、癒されて頂けます様に(*^^*) またご機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日届きました! 本体のアロマストーンはもちろん、ラッピングやおまけも全て可愛く、届いた時すごくテンションがあがりました(o^^o) これから車で使用するのが楽しみです♪
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) お車で沢山癒されて頂けます様に(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お父様がお車で、癒されて頂けます様に(*^^*) プレゼントに選んで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
車用 生け花クマちゃん アロマストーン
無事 届きました! 可愛いラッピングやおまけまで付けていただき、ありがとうございます♪ 大事に使います!