
今日届きました。可愛いシマエナガちゃんが、 とても愛らしいです。一目惚れした甲斐がありました。おまけまで付けて頂き感謝致します。 ステキな作品をありがとうございました。
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m 嬉しいお言葉に、感謝しております😭 またご機会がありましたら、ギャラリーを拝見して頂けましたら嬉しいです🙇😊 本当にありがとうございました🙇
無事に届きました😊北から南への長距離、、、丁寧な梱包や送料等、色々とお心遣いありがとうございます☺️ついつい触りたくなってしまうシマエナガに癒されます🥰一緒に頼んだ車用のくまさんも目立ち過ぎない大きさでとってもかわいいです!おまけもたくさん入っていて、わぁーと声を出して喜んでしまいました✨また、次はプレゼント用に注文したいと思います😊ありがとうございました☺️
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 ご自宅、お車で癒されて頂けます様に😊 お言葉を励みに、またオリジナルのアロマストーンを考えたいと思います😊 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(≧∇≦)b お車で癒されて頂けます様に(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
シマエナガ好きの友達の誕生日プレゼントとして購入しました。 かわいく包装してくださってて、入ってた袋もシマエナガでとても可愛いかったです😊 まだ渡してないのですが、きっと気に入ってもらえると思います❤️
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 プレゼントに選んで頂き、とても嬉しいです😆 ご友人様にお気に召して頂けます様に😊 私もシマエナガが大好きなので、また新作を制作したいと思っております🙇 またご機会がありましたら、ギャラリーを拝見して頂けましたら嬉しいです🙇😊
お世話になっております。 ご連絡遅くなり申し訳ございません。昨日無事届きました。ありがとうございました。 とても可愛らしいエナガさんですね。購入して大変満足しております。 また、機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 可愛いと言って頂け、とても嬉しいです😆 こちらこそ、またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇😊 お車で癒されて頂けます様に😊
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 可愛すぎと言って頂け、とても嬉しいです😆 お言葉を励みに、またオリジナルのアロマストーンを制作したいと思います🙇😊 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 こちらこそ、またご機会がありましたら、是非宜しくお願い致します🙇 沢山、癒されて頂けます様に😊
無事届きました かわいくラッピングしてあり、 ありがとうございました😊 前回は茶色で今回は同じクマの白色を購入しましたが、 並べて使用すると思った通りに可愛かったです
この度も、本当にありがとうございました🙇 リピート頂き、とても嬉しかったです😆 お車で、癒されて頂けます様に😊 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇😊
本日開封致しました。シマエナガのアロマストーンがとっっても可愛いです!車の前方に物を置くと視界が遮られてしまうので、エアコン部に着けられる可愛いアロマストーンは本当に理想的な作品です。オマケもつけて頂きありがとうございました!また機会がありましたら何卒よろしくお願い致します。
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) シマエナガちゃんに、癒されて頂けます様に(^^) こちらこそ、またご機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
車の妖精 シマエナガ アロマストーン
無事に届きました。 とっても可愛らしい作品でした(^-^) 車に付けてますが癒されますよ。