
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) 麻雀のアロマストーンで、癒されて頂けます様に(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 お車で、癒されて頂けます様に😊 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 お気に召して頂け、とても嬉しいです😊 お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます🙇😊
無事に届きました! 早速トイレに飾らせて頂きました。 殺風景だったうちのトイレの一画が とても可愛いくなり、大満足です。 作品が可愛いのはもちろん、 メッセージのやりとりも親切で丁寧で、 作品からも作家さまの優しさが伝わって来ました。 素敵なご縁を、ありがとうございました。
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 飾って頂け、とても嬉しいです😆 御手洗で、毎日癒されて頂けます様に😊 嬉しいお言葉で、今日も頑張れます💪 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます🙇
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 御手洗で癒されて頂けます様に😊 本当にありがとうございました🙇
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 通院中に、少しでも癒されて頂けます様に😊 本当にありがとうございました🙇😊
レビュー遅くなりましたが無事に届きました! この度もとっても素敵な作品をありがとうございます。視界に入る度に思わず微笑んでしまう可愛らしさです…。大切に使用させて頂きます! 前回に引き続き素敵なオマケまで頂きありがとうございました。今後もご活動応援しております!
この度も、本当にありがとうございました🙇 リピート頂き、とても嬉しかったです😭 嬉しいお言葉を励みに、また頑張りたいと思います(*^^*) 少しずつ、オリジナルの形を制作しておりますので、またご機会がありましたら、ギャラリーに遊びにきて頂けましたら幸いです(^^) 本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m 嬉しいお言葉を本当にありがとうございます😭 こちらこそ、本当にありがとうございました🙇😊
本日 とてもとても可愛いらしいアロマストーンが届きました!ラッピングが可愛くて開けるのが勿体ないぐらいです( *´꒳`*) さっそくお友達にプレゼントしてこようと思います。ありがとうございました^^
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(≧▽≦) ご友人様にもお気に召して頂けます様に🙏 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇😊
車の妖精 シマエナガ アロマストーン
レビュー遅くなってしまいましたが、無事手元に届きました!梱包から可愛らしくて思わずニコニコしてしまいました。アロマストーンもとても可愛いです。 好きな香りが車に広がり、かわいいシマエナガちゃんに毎日癒されています。 ありがとうございました!