
この度も、本当にありがとうございましたm(_ _)m とても嬉しかったです(*^^*) こちらこそ、またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇 本当にありがとうございました🙇😊
無事届きました🕊贈り物なので実際にはまだ見てませんが、写真で見る限りとっても可愛いです💕 母の日のプレゼントで贈りたいとお伝えしたところ、その日までに届くようにして頂いたり、カーネーションまで付けていただいたりと、ありがとうございました😭🤍 とっても喜んでもらえました🙏🏻✨
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 お母様に、喜んで頂けます様に😊 プレゼントに選んで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日無事に届きました~👍 可愛くラッピングして下さって有難うございます😃 おまけまで、着けて下さって感謝です💕 同僚の反応が楽しみ🎶 また機会が有りましたら宜しくお願いします🙇⤵️
この度も、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 喜んで頂けます様に🙏 こちらこそ、またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇 本当にありがとうございました😊
随分とレビュー遅くなり申し訳ございません。 すっごく可愛くて毎日、エッセンシャルオイルを入れて良い香りで癒やされて居ます。 これ、考えたの♡本当❣goodアイデアですね〜めっちゃ!気に入ってます。完売してたけど、思い切って相談してみて良かったです♡ ありがとう御座いました。
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます😭 毎日ご使用頂け、とても嬉しいです😆 本当にありがとうございました🙇 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇😊
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです(*^^*) お車で癒されて頂けます様に(^^) またご機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
いつも、本当にありがとうございます🙇 とても感謝しております😊 沢山ある中から、当店を選んで頂け、とてもとても嬉しいです😆 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇
実物もめっちゃかわいくて、包装もかわいくて満足です♡プレゼント用に購入したのですが、ラッピングしなくてもそのまま渡せるので嬉しいです!説明書きもとても丁寧で、お試し用のアロマストーンも付けくださっていました。また自分用にも購入したいです。
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m とても嬉しいお言葉を励みに、GW中も頑張りたいと思います(*^^*) またご機会がありましたら、是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日無事に届きました( *´꒳`*) ラッピングから可愛く、開けるのが もったいないくらいです! 注文通りのクマちゃんに 可愛いオマケも付けていただいた壷と 一緒に飾るのが楽しみですっ 大事にします! ありがとうございました(*´ω`*)
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お言葉、とても嬉しいです😭 クマちゃんに癒されて頂けます様に😊 またご機会がありましたら、ギャラリーを拝見して頂けましたら嬉しいです😊🙇
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 嬉しいお言葉に、私の方が感動です😭 こちらこそ、ご機会がありましたら、また宜しくお願い致します🙇😊
車用 coolテディベア アロマストーン
今回もとても可愛かったです♡