この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます。 気に入って頂きまして、とてもうれしいです。 :にこ: 宜しかったら時々覗いて下さい。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

本日、商品が届きました。 陶器のピアスなので、どんな感じか分かりませんでしたが、思った以上に素敵でした。 壊れやすいとも説明もありましたので、大切に使用したいと思います。 ありがとうございました :笑顔:
お揃いでご購入頂きまして、ありがとうございます :笑顔: レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂き、とても嬉しいです! よろしかったら、またお店覗いて下さい。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。 :にこ:
こんばんは(^-^*)/遅くにすみませんm(__)m作品、無事に届きました。金地に猫のシルエットのデザインがシックで中々見かけませんでしたので、新鮮さを感じます。ギフトラッピングありがとうこざいました。友達も、喜んでくれると思います(*'‐'*)♪お世話です。
この度はお買い上げありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 :笑顔: 大事な方へのプレゼントに選んで頂きまして光栄です。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

素早い対応と、簡易といいながら洒落たラッピングにLUMIKUKKAさんの誠意を感じました。 リングホルダーも写真通りのかわいい豚さん。 指輪が無いのでホルダーにしませんが、置物にして眺めてます。 今後のLUMIKUKKAブランドに期待しています。 ありがとうございました。
お買い上げいただきまして、ありがとうございます! gps_nobさんにラッキーなことが訪れますように!(*'∀'*) 嬉しいお言葉ありがとうございます。 新作を使ってまいりますので、よろしかったら時々覗いて下さい。 ありがとうございました。 :にこ:

冬のブローチが届きました。 金色も銀色も柔らかく、温かみのある色彩で可愛らしい。 夜の森は、窓を覗いているようで面白いですね。 素敵な作品をありがとうございました。
ご連絡いただきありがとうございます。 暖かいお言葉をいただき、とても嬉しいです :笑顔: たくさんの作品を気に入っていただき、ありがとうございました。 また新作を作ってまいりますので、時々覗いて頂けると幸いです(^^) またご縁がございましたら、よろしくお願いします :にこ:
こんにちは。 レビュー遅くなり、すみません(>_<) 陶器の温かい感じがとってもすてきです。 ウサギの姿もかわいいです。 セーターやニット系の洋服に合いそうで、これから重宝しそうです。 梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました! これからも頑張ってください、応援しています(^^♪
レビューありがとうございます! :笑顔: この度はありがとうございます(^^) 気に入っていただき、とても嬉しいです(^^) 応援していただけるなんて、暖かいお言葉、励みになります :あはは: また新作も出してまいりますので、時々覗いて頂けると幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
届いたその日から早速着けてます♪ 金色だけれど落ち着いた色合いで、小振りの割に厚みかあるので存在感もある。となかなか絶妙に良い感じです。 小さい子供がいるので、揺れるピアスはつけられなくて… こちらのピアスをヘビロテします! ありがとうございました :にこ:
早速付けていただきありがとうございます :笑顔: 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。 また新作を作っていきますので、時々覗いて頂けると嬉しいです! またご縁がございましたらよろしくお願いします :にこ:

可愛らしい丸みを帯びた銀色の三日月。その光沢は光の当たり方ひとつでその表情を変えます。ひとたび耳に着ければすっかり月のプリンセス気分。とても素敵な作品に出会うことができました。宝物に致します。有難う御座いました。
シュプレーン様 レビューありがとうございます :笑顔: 嬉しいお言葉、励みになります。 プリンセスになって、たくさんお出かけして頂けると嬉しいです(^^) この度はありがとうございました! またご縁がございましたら、よろしくお願いします :にこ:
本日、作品が届きました。 手のひらサイズのお月様が可愛らしいです! 陶器という渋みのある素材でありながら、洋服などどんなデザインにも合わせ易そうです。梱包も非常に丁寧で感激しました。 これからの季節、ますます活躍しそうで早く一緒にお出掛けしたくてたまりません! この度は素敵な作品をありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 お出かけのお供に月も出かけたがっています :にこ: お供させていただけるなんてとても嬉しいです。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます。 この度は本当にありがとうございました! :笑顔:
和菓子風おはなブローチ 陶器 銀色
うーんかわいい! シンプルでとっても気に入りました(`•ω•´)! どこに付けていこうか考えるのが楽しいです 素敵な作品をありがとうございました!