画像で見たとおりに可愛いです♪ 厚みがあって存在感があるのに軽くてつけやすいので良かったです 秋のお出かけに沢山使いたいと思います ありがとうございました :にこ:
riekinaさま レビュー頂きましてありがとうございます :笑顔: 軽いので、気軽に使っていただけると思います! たくさん使っていただけるなんて嬉しいです :にこ: またご縁がございましたらよろしくお願いします! この度はありがとうございました :笑顔:

とても気に入っています♪ ありがとうございました。
icuco様 とても嬉しいコメントありがとうございます!^^ またご縁がございましたらよろしくお願いします。

とても素敵なデザインのイヤリングが届きました! わりと大きめのサイズですが、色合いが落ち着いていて、大人っぽいです。 合わせやすいので、これからたくさん使っていきたいと思います。 ありがとうございました^^
デイズ様 到着のご連絡ありがとうございます! コメントありがとうございます!励みになります! たくさん使っていただけるなんて、嬉しいです。^^ また良かったらお店のぞいて下さいませ。 ありがとうございました。^^
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました^^
満月にウサギ ブローチ陶器 no.54Ⅲ(帯留,ヘアゴム金具変更有)
お品物が届きました!写真で見ていたよりも、陶器の風合いが感じられて、さらによかったです :にこ: ギフトラッピングも丁寧にしていただきありがとうございました!