この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます(^^) 気に入って頂き、とても嬉しいです。 :にこ: 宜しかったら時々覗いて下さい。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます。^^ 気に入って頂き、とても嬉しいです。 宜しかったら時々覗いて下さい。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。 大切なお方へのプレゼントに選んで頂き、ありがとうございます :にこ: 宜しかったら時々覗いて下さい。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
レビュー頂きありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^) 良かったら、また覗いてください。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
本日届きました!写真で見ていたものとは印象が違いましたが、落ちついた金色が味があってきれいです。重さを感じないくらい軽いので、つけていて違和感がありません。大切に使わせていただきます!
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございます。 印象が違われたということで、申し訳ございません。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 :にこ: またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。(^^)
丁寧な梱包をしていただき無事に到着しました。ちょっと見たところ木かな?という感じですが、よくよく見ると確かに陶製。でもとても軽いです。日常に愛用させていただきます。ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます :笑顔: レビュー頂きありがとうございます(^^) 愛用して頂けるそうで、大変嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
作品無事届きました。 期待通りの素敵な作品で嬉しいです。 お洋服にも合わせやすそうで、とても気に入っています。 大事に使わせていただきますね☆ 丁寧かつ迅速なお取引をしていただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます! 気に入って頂き、とても嬉しいです(^^) 宜しかったら時々覗いてください。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
このたびは新年早々迅速に対応していただきありがとうございました!^^ 陶器のピアスを買ったのは初めてで、新しい雰囲気にすごくわくわくしてます。 本当にすっごい軽くてびっくりしました。プラスチックのピアスを何ら変わりは無いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
こちらこそ新年早々にお買い上げいただきありがとうございます!(^^) 陶器はきらびやかではありませんが、陶器ならではの存在感をお楽しみいただけると思います! 宜しかったらまた時々覗いてください。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。(^^)

昨日無事受け取りました。 クリスマスにぴったり!喜んでもらえそうで、渡すのが楽しみです :にこ:
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます! :にこ: 大切な方へのプレゼントに選んで頂き、とても嬉しいです。 新作も作ってまいりますので、よろしかったら時々覗いて下さい。 :笑顔: またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

商品が届きました。 色合いが思っていた通り綺麗でかわいいです。 紺のコートにつけようと思っています。 ありがとうございました。
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます。 :笑顔: 気に入って頂き、とてもうれしいです! またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
和菓子風まんまるピアス(イヤリング)ぎん色 陶器
本日手元に届き、さっそく付けてみました。 とても軽くて、付け心地最高でした! いつもの服装のアクセントとして、たくさん身につけていきます!