この度はお買い上げ頂きましてありがとうございます(^^) 気に入って頂き、とても嬉しいです。 宜しかったら時々覗いて下さい。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。(^^)
評価が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。 この度も迅速・ご丁寧な応対に心から感謝を申し上げます。 お品はお陰様で無事に届いており、今からお茶会当日が楽しみです!! どうぞ また素敵な新作を拝見させて下さいね?
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます(^^) 楽しいお茶会になりますように。 新作も作って参りますので、時々覗いて下さい。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。(^^)
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 気に入って頂き、光栄です。(^^) たくさん使って頂けると嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます(^^) 宜しかったら時々覗いて下さい(^^) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
想像以上にかわいいブローチとピアスでした。 ブローチは友人とのクリスマスの集まりで、ストールにつけていって大好評! ピアスは初詣につけて行こうと思っています♪ 素敵なアクセサリーをありがとうございました★
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます(^^) 気に入って頂き、とても嬉しいです! 宜しかったら時々覗いて下さい(^^) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます(^^) 気に入って頂き、とても光栄です。 よろしかったら時々覗いて下さい。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
毎年中秋の名月あたりに月モチーフの何かが欲しいなと思うので、「帯留め」で検索したところ、求めやすい価格の素敵な満月が! 大きすぎず小さすぎず、ほどよい存在感です。どうせならヘアゴムバージョンも一緒に注文しておけば良かったと思いました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 新しいアイテムも思案中ですので、よろしかったら時々覗いて下さい。 嬉しいお言葉ありがとうございます! またご縁がございましたら、よろしくお願いします。(^^)
本日無事届きました! 丁寧に送っていただき、ありがとうございました。 思っていたよりずっと軽く、そして可愛くて可愛くて、嬉しさでいっぱいです。 つけてお出かけでする日がとっても楽しみ…! 素材の質感がとても気に入って、ブローチとかも欲しくなっちゃいました…! またよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます! 気に入って頂き、とても嬉しいです^^ 軽くてつけやすいので、ブローチもお勧めです♪ 宜しかったらまた覗いて下さい。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
和菓子風おはなピアス(イヤリング) ぎん色 陶器
とっても可愛いピアスです!陶器だけど着けてても重さはほとんど感じません。対応もとても丁寧、迅速でした。和装でも洋装でも合いそう!ありがとうございました。