本日無事に到着致しました。 とても綺麗な青色で、その上に散らしてある貝の粒が、イルミネーションのようにきらきらしています。 ジャケットやストールにつけると映えますね。 迅速なご対応、ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます! レビューありがとうございます。 気に入って頂き、とても嬉しいです。 宜しかったら時々覗いて下さい。 またご縁がございましたら、宜しくお願いします。
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです! :にこ: 宜しかったら時々覗いて下さい。 またご縁がございましたら、宜しくお願いします。
バッグに付けるためのブローチを探していました。丁度良い大きさで且つ色合いも落ち着いてとても素敵です。梱包も可愛くして戴き大満足です。ありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。 丁寧なレビュー頂きまして、ありがとうございます。 気に入って頂き、とても嬉しいです。 宜しかったら時々覗いて下さい。 またご縁がございましたら、宜しくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます(^^)嬉しいお言葉ありがとうございます。宜しかったら時々覗いてください。またご縁がございましたら、宜しくお願いします。
こんにちは☁️星のブローチ届けていただきました。 写真と違わず、可愛らしく、手にしてみて、とても軽くて💕 良い感じです。まずは、カーディガンに付けて楽しみます。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます☺︎★ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです! 宜しかったら時々覗いてください。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します!
今日、届きました! ありがとうございます♡ シンプルな可愛さがたまらず、即購入でした♪ 飾りが大きめのリングのために使いたかったので、持ったときに軽く少し不安でしたが、全然余裕でした(笑)
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます(^ ^) 気に入って頂き、とても嬉しいです。 よろしかったら時々覗いてください。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
プレゼントに贈りました。手作りのものは馴染みがなかったので、新鮮だったそうです。早速シャツにつけてくれました。よいプレゼントになったみたいで良かったです。ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました、(^_^) 大切な方への贈り物に選んでいただき光栄です。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューが遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<) 伸ばしていた髪がようやく結べる長さになり、ヘアゴムが欲しいなと思っていたのですが、素敵なデザインに一目惚れしてしまいました。大切に使わせていただきます。素敵な作品と丁寧な対応、ありがとうございました。
この度お買い上げ頂きまして、ありがとうございます。 レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただき、とても嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
手元に届いてすぐにつけてみました。 軽くて耳への負担が少なく、なによりとってもかわいい!どこにでも気軽に使えそうです。 この度は迅速、丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。 気に入っていただき、とても嬉しいです。(^ ^) 宜しかったら時々覗いて下さい。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
真珠のしずくピアス(イヤリング)真珠色 陶器
イヤリング届いております。 とても可愛く気に入っています。 つけ心地も軽く満足しています。 この度は誠にありがとうございました!