レビューが遅くなってしまいすみません💦 とてもシンプルかつ個性的で、どんなコーデにも合わせやすそうです☺︎ なかなか見ない素材が気に入りました。 サイズも大きすぎず、ちょうど良い存在感があります。 シンプル好きの私にぴったりです😍 これから沢山使わせていただきます!
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます! 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 宜しかったら時々覗いて下さい。 またご縁がございましたら、宜しくお願いします。
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます! もったいないお言葉、とても嬉しいです。 宜しかったら時々覗いて下さい。 またご縁がございましたら、宜しくお願いします。
本日届きました。 早速、付けてみました。 とても軽くてつけ心地が良いです。 シンプルなデザインがとっても可愛くて、お洒落で合わせやすいです! ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。 気に入って頂き、とても嬉しいです! 宜しかったら時々覗いて下さい。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
とても可愛くて大変気に入りました(*´∇`*) どうもありがとうございました♪ 三日月バージョン、星バージョンもあったら 嬉しいです!!
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます! 三日月、星のブローチも販売しておりますので、お時間ある時にまたギャラリーを覗いて頂けたらと思います。 気に入って頂きとても嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
無事に受け取りました♪ 素敵なお品をありがとうございました(^_^) 写真よりずっと可愛いです。 大切に使わせて頂きます。
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。 嬉しいお言葉頂き、とても嬉しいです! 宜しかったら時々覗いて下さい。 またご縁がございましたら、宜しくお願いします。
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます! 気に入って頂き、とても嬉しいです😊 宜しかったらまた覗いて下さい。
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます! 贈り物に選んで頂き光栄です。 嬉しいお言葉ありがとうございます! 宜しかったら時々覗いてください。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。 レビューありがとうございます。 お子様への贈り物に選んで頂き光栄です。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。^_^ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
本日無事に届きました。 小さくて可愛いイヤリングです! 梅の表面に上品な光沢があり、可愛いだけでなく素敵な雰囲気でした。 素敵な作品をありがとうございます。 大切に致します。
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです! :笑顔: 宜しかったら時々覗いて下さい。 またご縁がございましたら、宜しくお願いします。
和菓子風おはなピアス(イヤリング) ぎん色 陶器
とてもかわいくて気に入りました。 ありがとうございました(^ ^)