一目惚れして購入しました。 デザインも色もとても可愛いです。光沢もあってとても綺麗です。(*^^*) とても軽くて着け心地も良くて大変気に入りました。 大切に使わせていただきます。 この度は、素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます(^.^) 気に入って頂きとても嬉しいです。 宜しかったら時々覗いて下さい。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
リピートです!!色合い質感共にとても気に入っています♡今回届いたものもとても素敵で気に入りました(*´꒳`*)サプライズも入っていて嬉しかったです♡大切に使わせていただきます!!
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございます。 リピート頂き、また気に入って頂き、とても嬉しいです(^ ^) 宜しかったら時々覗いて下さい。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございます。 気に入って頂き、とても嬉しいです(^ ^) 宜しかったら時々覗いて下さい。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます! 気に入って頂きとても嬉しいです。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願いします。
本日受け取りました! 想像通りとても素敵な作品でした!一目惚れして買いましたが、他の商品も可愛いのでまた機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*) また、この度は到着日程の指定など応じていただきありがとうございました、楽しみにしている旅行に着けていきます!!
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます。(^^) 宜しかったら時々覗いて下さい。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
三日月と星のイヤリングと、パーリーシェルしずくのブローチが届きました! イヤリングは、金色と銀色ですが、陶器ならではの落ち着いた雰囲気がとても気に入りました。青か白かで死ぬほど悩んだブローチでしたが、白、とてもかわいいです(*^^*)暗い色のワンピやコートが多いこの季節、活躍しそうです! 素敵な作品、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
さんかくピアス(イヤリング) きんぎん 陶器
本日到着しました!!しっかりと存在感があり、着け心地も軽くて気に入りました!大切に使わせていただきます🥰🥰