この度はお買い上げ頂きましてありがとうございます。 気に入って頂きとても嬉しいです。 :笑顔: 宜しかったら時々覗いてください。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 宜しかったら時々覗いてください。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。(^.^)

ご報告が遅くなってしまって申し訳ありません。 作品無事に手元に届いております。 陶器の質感が手に優しく、柔らかい金色がとても綺麗で素敵です! ちょこんと見える猫の影は、光や角度によってくっきり見えて、ちょうどよいアクセントになっていて可愛いです。 この度は素敵な作品をどうもありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 宜しかったら時々覗いてください。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございます。 気に入って頂きとても嬉しいです。 宜しかったら時々覗いてください。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。(^^)
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 宜しかったら時々覗いてください。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
作りもしっかりしていて、デザインや色味も思っていた通りの作品でした♪ シンプルなお洋服の時でも品良くポイントのお洒落ができるので❤︎嬉しいです❤︎ 素敵なイヤリングとヘアゴムを有難うございました!こちらの作家さんの作品を機会があればまた購入したいと思います。
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 宜しかったら時々覗いてください。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入って頂きとても嬉しいです。 宜しかったら時々覗いてください。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございます(^^) 気に入って頂き、とても嬉しいです。 宜しかったら時々覗いてください。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
受け取りました!イメージ通りでとっってもかわいいです! 見た目のぽってり感よりもとても軽いので耳への負担もありません。 なにより1日中してても全く耳が痛くならないのですごくうれしいです( ;∀;)ベビーユースします!!ありがとうございます!
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございます! 気に入っていただきとても嬉しいです。 宜しかったら時々覗いて下さい。 またご縁がございましたら宜しくお願いします(^.^)
もみの木ブローチ 雪もよう 陶器
遅くなりましたが、無事受け取りました😊 キラキラしていてかわいく、大きさもちょうど良くて これからの季節が楽しみになりました! 大切に使わせていただきます! この度はありがとうございました!