
レビューありがとうございます☺️💕 今回ご注文いただきました浴衣のデザインも 気に入っていただけてとっても嬉しいです💖 こちらこそ この度もご注文いただきましてありがとうございました😌✨
レビューありがとうございます☺️💕 ご注文いただきましたワンピースを気に入っていただけてとっても嬉しいです🤗 サイズも合っていたようで安心いたしました✨ ぜひ 可愛いお子様とたくさん楽しんでいただけましたら嬉しいです💖 こちらこそ この度はご注文いただきましてありがとうございました😌 また機会がございましたら ショップに遊びに来ていただけましたら嬉しいです🥰
チョーカー・マント・ハットのセットで購入させて頂きました^^ とてもオシャレで可愛くてハロウィンで撮るのが楽しみです(*´艸`) ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️💕 チョーカー以外にも セットでご注文いただけてとっても嬉しいです💖 ご注文いただきました商品のデザインも気に入っていただきましてありがとうございます😌✨ 撮影会などで 可愛いお子様とたくさん楽しんでいただけましたら嬉しいです🎃💕 こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました😌
黒一色ですが、オーガンジーの襟元と散りばめられたクリスタルビーズが豪華です。 華やかでありながらも品がありとても素敵です。 どうもありがとうございました♡
レビューありがとうございます☺️💕 ご注文いただきました ヴァンパイアクリスタルマントを気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ ぜひ これからのハロウィンの季節にたくさん楽しんでいただけましたら幸いでございます🦇 こちらこそ この度もご注文いただきましてありがとうございました😌✨
レビューありがとうございます☺️💕 無事に商品をお受け取りいただけてよかったです✨ ワンピースのデザインも気に入っていただきましてありがとうございます😌 ぜひ ワンピースをたくさん楽しんでくださいね🤗 こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました🥰
レビューありがとうございます☺️💕 無事にお受け取りいただき 商品のデザインを気に入っていただけてとっても嬉しいです🥰 ぜひ 撮影会でたくさん楽しんでくださいね📷️✨ こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました😌
以前購入して可愛い+着せやすかったので、リピートしました💕 今回のもめちゃくちゃ可愛くて、オーダーメイドなのでサイズもぴったりで脱ぎ着させやすいです! 愛犬用の服を50着程持っていますが、最近はこちらで買ったものしか着せていません🤣 今回もありがとうございました🥰
レビューありがとうございます☺️💕 この度ご注文いただきました商品も 気に入っていただけてとっても嬉しいです🤗 サイズも合っていたようで安心いたしました✨ サンバイザーとワンピースのセットもとっても可愛らしいですね🥰 素敵なお写真もお送りいただきましてありがとうございます😌 こちらこそ 当店のお洋服やアクセサリー類をご愛用いただけてとっても嬉しいです💖 この度も ご注文いただきましてありがとうございました☺️ またショップに遊びに来ていただけましたら嬉しいです🤗✨
ゴージャスで素敵なブラックドレスです♡︎ お揃いのお帽子も購入したので、セットで着させるととても可愛いです♡︎ これからの季節大活躍してくれそうです! ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
レビューありがとうございます☺️💕 商品を無事にお受け取りいただき ドレスやお帽子のデザインも気に入っていただけてとっても嬉しいです💖 ぜひ セットで沢山お楽しみいただけましたら幸いでございます🤗 こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました☺️✨
無事に撮影会してくることが できました! 早急に対応くださりありがとうございました😊 ドレスとっても可愛いかったです オレンジの子はサイズ感余裕かと思ってたのですが 後ろ足悪い子で、前肩に筋肉がついてイカつい体型に なってしまってるせいか… 微妙に本人的に着心地が不満だったようで笑 仏頂面ばかりされてしまい😅 こんなに可愛いドレスなのにそこだけがちょっと 残念でした😂 前からばかり写真撮ってしまい ドレスがちゃんと写せてなくてすみません 雰囲気だけでも🙏
レビューありがとうございます☺️💕 撮影会で当店のドレスをご着用いただけてとっても嬉しいです💕 素敵なブースでご撮影いただきましたお写真も お送りいただきましてありがとうございます🦇✨ おふたり共 似合っていて可愛らしいですね😍 素敵なアクセサリー類とも コーディネートしていただけて嬉しいです✨ ハロウィン本番までたくさん楽しんでいただけましたら幸いでございます🎃💕 こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました😌 またショップに遊びに来ていただけましたら嬉しいです✨
犬服*ハロウィンチョーカー(ダイヤモンド)
本日 届きました✨🎀ご無理を聞いて くださり ありがとうございます💐 丁寧に作成された お品で とてもゴージャス可愛いです✨💖 とても気にいりました😊 ありがとうございました🌹✨