
とっても素敵な桃花ベレー帽✨✨✨ 仕上がりがとても丁寧でとっても可愛らしく素敵な桃花ベレー帽をありがとうございました😊💕嬉しいです✨届いてあけたら、愛犬も被せて〜と被せてあげたら✨ 気持ち良かったみたいで少しネムネムしてました😂これから、たくさん使わさせていただきます💕
レビューありがとうございます☺️💕 ご注文いただきましたベレー帽のデザインを気に入っていただけてとっても嬉しいです🥰 お子様にも気に入っていただけて嬉しいです🤗✨ ぜひ 色々なシーンでたくさん楽しんでいただけましたら幸いでございます😌 こちらこそ この度はご注文いただきましてありがとうございました☺️
素敵なハロウィンチョーカーが届きました〜🐶🎃🎃 去年購入させて頂いたハロウィンの帽子にもピッタリ🎃✨✨リボンにあわせても可愛くて普段使いも出来るので嬉しいです🐶✨✨
レビューありがとうございます☺️💕 とっても似合っていて素敵なお写真ですね🥰 昨年 ご注文をいただきましたお帽子にも合わせていただけて嬉しいです🎃✨ ぜひ ハロウィン以外でもたくさん楽しんでくださいね🤗 こちらこそ この度もご注文いただきましてありがとうございました😌
♂ワンコに着用しました🐶 オールシーズン使えそうなデザインでカッコイイ素敵なセットです🥳 撮影会などでも使用したいと思います😊 素敵なセットをありがとうございました🥹
レビューありがとうございます☺️💕 3点セットでご注文いただき 素敵にご着用いただけてとっても嬉しいです🥰 お子様の毛色にもぴったりですね✨ ぜひ オールシーズン色々なシーンで たくさん楽しんでいただけましたら嬉しいです🤗 こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました😌✨
レビューありがとうございます☺️💕 ご注文いただきましたドレスのデザインを気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ サイズも合っていたようで安心いたしました🤗 ぜひ ハロウィン以外にも色々なシーンでたくさん楽しんでいただけましたら幸いでございます💖 こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました😌
こちらの商品にもレビューをいただきましてありがとうございます☺️💕 アメジストカラーのチョーカーも たくさん楽しんでいただけましたら嬉しいです🤗✨
レビューありがとうございます☺️💕 ご希望のお日にちまでにお受け取りいただけてよかったです🤗 ぜひ チョーカーをたくさん楽しんでくださいね🎃✨ こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました😌
レビューありがとうございます☺️💕 お誕生日 おめでとうございます🎂 キャスケットとワンピースのセットがとっても似合っていて可愛らしいお写真ですね🥰 ぜひ 可愛いお子様とたくさん楽しんでいただけましたら嬉しいです💖
レビューありがとうございます☺️💕 ご注文いただきましたワンピースを気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ ぜひ たくさん楽しんでいただけましたら幸いでございます💕 こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました😌✨
レビューありがとうございます☺️💕 ご注文いただきましたワンピースのデザインを気に入っていただけてとっても嬉しいです💖 ぜひ 撮影会でたくさん楽しんでくださいね🤗 ワンピースを大切にしていただけるお気持ちも嬉しいです🥰 こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました😌✨
犬服【再販】*スワンクリスタルドレス(ダークヴァイオレット)
可愛いワンピースありがとうございます🎃👻🎃👻